#ジャンバリCM | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!



少し前に、#JANBARI さんのCM撮影に、
ルーセントから6名参加させて頂いてました。

メインは、安田大サーカスのクロちゃんで、
何故かクロちゃんにダウンタウンさんの、
番組カメラが入ってまして、




昨夜の放送で少し写ってたので、
撮影の時の写真も加えて紹介します~

場所は、大阪みなみのクラブ



目隠しされて登場のクロちゃん

クロちゃん的には、美女に囲まれてのCM撮影は、
嘘なんじゃないかと疑ってたみたい。




いやいや待ってました。

CM撮影スタートです。



休憩時間には、
天井からの照明食べちゃったり、
みんなで思いっきり楽しんでました(笑)



終了して記念撮影の様子は、
2階席から撮ってたよ~



ハイみなさんお疲れさまでした。



仕上がったCMは⬇こちら。。。
ノリノリで踊っとります。



その後は、10代軍団でご挨拶回りして、
お疲れさまでした~




人生短いし、
若くて好きな事出来る時期も短いから、
チャンスは、その都度きちんと掴みましょうね。
頑張る人は応援しますが、
頑張らない人は置いていきます‼

#ZEROモデルエージェンシー #ジャンバリ #JANBARI #CM撮影 #大阪モデル事務所 #ルーセントモデルエージェンシー #株式会社ルーセント #ハーフモデル #瀬川アニータ #紅葉 #光山杏生 #チュアンスポー明梨 #濱崎美潤 #平家菜津美 #安田大サーカス #クロちゃん