お盆休みに撮影でした。 | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!



誰もが休むお盆休みだから、
できる撮影ってあるんですね。
理由を聞けば、なるほどーと、
ちゃんとそれなりの理由がありました。

さて。。。
今日は瀬川アニータのお話しです。




アニちゃん、今日は東京でTV収録です❗


そんなアニちゃんも、お盆休みは和装の撮影でした。
1日目終わりましたメールで、
彼女にとって今までで一番、
体力つかう仕事だったように感じました。

でもスタッフさん、みんなとても優しくて、
いい人達で良くしてもらい、
たくさん勉強になりましたって、
絶対に弱音吐かないし、
いいようにしか報告しない。

ほんと偉いわぁ~


次の日、ちょっと顔見に行ったら、
メークしてもらってる鏡の前にドーンと(笑)



お菓子の山(笑)

着物の撮影は、あんまり食べたら
しんどいし、かといって食べないと貧血起こすし、
調整が難しいんです。
1日30着ちょっと、2日間頑張りました。





私なら吐いてるかも~(笑)
冗談抜きで!!



スタンバイしてから、
シャッターきるまでの準備は、
ほんと毎回、時間掛かるから、
立っているだけでも大変です。



ちなみに、⬇こちら半分の量です。
1日に、これの倍は着替えるのです。
モデルは体力勝負です。



明日も東京でテレビ収録です。
次は全国放送なので、
またお知らせします~

#大阪関西モデル事務所 #ルーセントモデル #瀬川アニータ #ニュース女子 #アライブエンタティンメント #テレビタレント瀬川アニータ #大阪関西ハーフモデル