ブライダルフェアー | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!

日曜日のブライダルは、

メンズモデルのKEI君が、
ザウバーのchikaちゃんと模擬挙式と、
披露宴でお世話になりました。

たくさん学んだと報告聞きました。


そして神戸ではMIKIちゃんが
模擬挙式!
美女と野獣が降りてくるような
階段を、歩いたみたいですラブラブ


最近のブライダルでは、
ボディージュエリーや、


ボディーメークが常識みたいに
なってきましたね、
キラキラ感といい大好きなアイテムです。


トレーンが長いドレスも、
女の子の憧れ音譜



笑顔も一層輝いてきます。





1人でも多くのお客様を、
感動させたり、キュンキュンさせたり
そんな見せ方が出来るモデルでいたいねニコニコ


お世話になった関係者の皆さま
有難うございますラブラブ!


明日は、サンテレビさんで収録の
MIKIちゃん、頑張って!!

私も行きますチョキ

そしてアニちゃんは、和装の撮影です。





どちらも頑張ろう~(^-^)v