たまには語りましょう~ | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!








ルーセントモデルで女優の
『カワバタ アキエ』


お菓子の撮影に行ってましたキャンディー
これから大阪でも
見ることあると思います。

お店出展予定がありますアップ
オープンしたら買いに行って
正式にご紹介しますねドキドキ


今回は、お部屋で寛ぎながら、
ちょっと小腹が空いた時に、




いわばウィンダーゼリーな感覚で
食べれるお菓子だそうです。




私も、ほぼ毎日ウィンダーゼリー
持って家を出ることが多いけど、

ほんと手軽に食べれて、
お腹を満たしてくれるのは
とても有難い~ナイフとフォーク











そして帰りに事務所寄ってくれました。

お土産もって~(^-^)v




ソーセージをくわえたワンコと、
ネコちゃんの手ニコニコ

これ食べながら最近の近況報告や、
これからやりたいことを
たくさん色々喋ってました。

たまには語りましょう~ニコニコ
モデルもそれぞれ悩みも考えも違ってて
全員と語るのは、なかなか時間ないけど、
そうゆう時間も大事ですね~

ところで、このパンビックリマーク
うちのワンコに似てて
記念撮影してみたカメラ




似てるでしょう~

この後、パンワンコは耳を、

ガブッと食べられましたショック!

中身はカレーパン食パン

美味しかったです~