大阪エスモード・ファッションショー | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!


先週末、大阪エスモードのショーがあり、

MIKIちゃんが出てたので覗いてきました。

入るなり気になる風船!!

こうゆうの大好きなんです~

何故か子供の頃から風船好きドキドキ


エスモードの服って、面白いデザインがたくさんで、

面白かったです(・∀・)


タンタンと歩いて、無表情で、


とは言っても、無表情では、

ほとんどのモデルが、お顔怖くなるから

自分のお顔が、少し微笑んだ方が

いいとか、どの程度の力入れようで

クールなお顔になるのかとか、


もっと、自分の事を知る必要がありますニコニコ



MIKIちゃんも、まだまだだけど

とても努力家なので、きっともっと成長します。


この日は時間なくて急いでたので、


ショー見て投票して帰ることに、


ところが、、、


大好きな8bロールのカフェを見つけて、

入ってしまった~(笑)  美味しかったにひひ



明日から連休ですね、

取り敢えず明日は撮影に付き合いますビックリマーク

休めるかな~どうでしょうね~クラッカー