ECCコレクション | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!

ECCアーティスト専門学校の最後の発表の場が、

堂島フォーラムでありました。

先ずは展示品


特殊メークです!!


気持ち悪いです(笑)

でもそうでなきゃ特殊メークとは言いません!!


そしてネイル甲子園の手は、



モデルの島田 沙也加です。





本人と一緒に写真撮ったんだけど、

ボケボケで、もはや誰かわかんない!

島田 沙也加ですアップ







さてさて1年一緒にウォーキングを

lessonしてきたモデル・タレントコース




みんな可愛い~でしょラブラブ


安心して見てられる。


可愛かった~

格好良かった~

輝いてたよ~




感動を有り難う~


これからが本番ドキドキ


夢を諦めないで~


ホッとして、みたらし食べて帰ったとさ(°∀°)b



美味しかった(笑)(笑)(笑)