【KOBE KITANO COLLECTION】 2013 | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!


先日の【神戸 北野コレクション】に、
ルーセントモデル7名出演させて頂きましたニコニコ

その7名の中に若干心配なモデルもいて、
リハーサルから見守る事に、

先ずは安心して見ていれるモデル.アキラ



そして島田 沙也加ドキドキ
このドレス、総レースで
照明当たってら身体のラインが、
クッキリ見えて、凄く綺麗でしたー



次に笑顔が可愛い新人MIKIちゃんラブラブ
お顔が小さくて脚も細いけど、
お顔小さい分、身体が太って見えるから
痩せなさいの指令に、見事4キロ落として、
168センチの、43キロですビックリマーク
そうです、私は(鬼)ですにひひ


そして、いつもみんなを癒してくれる
吉尾 亜記ちゃん合格天然です(笑)
こんなフワフワしたスカートが似合い過ぎてたアップ


もういっちょMIKIちゃん、
リハーサルで上着を汚い脱ぎ方して、
メーク時間削って、私にバックヤードで、
こっぴどく練習させられ、

見事、本番では上手に脱げて見せる事が、
出来ました、裏地にも素敵なプリントがされてて、
ほんと難しいお洋服だったんです。




モデルは、いかに与えられたお洋服を、
綺麗に見せるかが、お仕事!!
腰クネクネしたり、大袈裟なターンや、
ポーズは、自分を見せる訳ではないから、
そうなったらタレントモデルさんに任せて、
お洋服を綺麗に見せる事を大事にしたい





アップこんな可愛いワンピースは、可愛くキュートに、


パンツを履けば、格好良くと!
お顔の表情も、ポージングも変えながら




お客様に、この服着てみたいわぁーとか、
感動させれるウォーキングが出来るように、



lessonは、仕事現場が変わる度に
変化を求められるのかもしれないですねビックリマーク

ステージ裏では、撮影大会しながら、
みんなファッションショーのを楽しんでます。


沢山の方々に支えられ
物凄い緊張感の中、よく頑張りました。
フィナーレでは、みなさん大拍手して頂き
無事に終了する事が、できました。


終わった後のモデル達は一番いいお顔してます。



そして今回のヘアーメークを担当して下さった
エミィ~さんな野だ~!でお馴染みの、
みんなの大好きなエミィ~さんラブラブ



気になる眉毛もカットしていただいたり、
とても素敵に仕上げて頂いて
本当に有り難うございます。

関係者の皆様方、本当にお世話になり
有り難うございます。感謝ですニコニコ






Android携帯からの投稿