コンポジ撮影.モデルの脚!! | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!


今どこのモデル事務所もコンポジ撮影で、
大変なんだと思います!!

1年間の仕事を左右する写真ニコニコ
絶対に妥協したくなくて、
モデル達から毎日のように洋服や、
イメージを写メしてもらって相談してきました。
昨日、とても面白いスタジオ貸しきって撮影~

まだまだ公開したくないので、モデルの脚だけ
みてもらおうかな~(^-^)




ほどよい筋肉が付いた脚や、
ポッキーのような脚、




綺麗なお姉さんの脚や、



柔らかそうな女性らしい脚、




撮影前にグッと絞ってきた脚、





四日前に誕生日で太ってきた脚と、
色々な脚が揃いました!


打ち合わせを、すればするだけ
納得出来る写真が撮れると勉強になりました。
モデルをしたいけど迷ってる人いたら、
早く事務所入らないと来年のコンポジに、
間に合いませんよ~ラブラブ
面接希望する方は早く来てねラブラブ!


控え室では、宴会も同時進行で行われてて、




とっても楽しい1日でした。
最後にスタジオって冷えるから、
モデルの足元は、こんな感じです~合格


可愛いっしょ!!



Android携帯からの投稿