《映画の見方》川端明恵[モデル兼女優] | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!


映画を何となく観てる人が多い中、
女優として、舞台や映画をたくさん経験した
ルーセントモデルであり、女優の[川端明恵]が、





今回は、
「来来!談談!電影茶会~中国語シネマサロ]
と題した、要するに映画をどうやって観るかと言う
何だか興味深々なセミナーを、
させて頂きましたニコニコ






はてなマークはてなマークはてなマーク白板には、中国語らしい。
そう[川端 明恵]は日本×中国のハーフで、
実家では中国語での生活なのです合格




明恵って、自分が持っている全ての知識を、
いっぱい教えてあげたいって、常に思ってる子なの、
だから、こうゆう仕事、彼女にピッタリだと思うドキドキ



映画が好きで観に行く人って多いけど、
どんな見方をすればいいのかはてなマーク
1度聞いてみたいですよね~

中国茶を頂きながらの、このセミナー音譜
映画の見方が変わるんだろうな~
面白そうです!!

修了後、お食事に連れてってもらったみたい、




これは美味しそうな、おでん。
こうゆうの好きやわぁー
今度、場所教えてもらおう~っとニコニコ




太らない程度に食べましょうね~(^-^)




Android携帯からの投稿