ブライダル | Lucent Model Agency MIKIのブログ

Lucent Model Agency MIKIのブログ

Lucent Model Agency MIKIのブログ




またまたブログおさぼりしちゃいましたガーン

すいませんーあせるあせる


これ

https://instagram.com/miki_nakahama/

Instagramばっかり更新しがちw

フォローしてくださいね音符ハート






とゆうことで

まずは~


最近のブライダルから更新ぺこwハート☆




メンズはザウバーのゆうた君でしたおんぷ

一緒にlessonしたこともあるし、安心安心ぺこ








ドレスはJILL STUARTハート

可愛すぎます!!


しかも2way!

披露宴入場は
この上から更にビジュが素敵なドレスをオンベルベル




は~可愛いっwハート☆





ケーキ入刀ナイフとフォーク





お色直しは~

前と後ろにもリボンがついたネイビーのドレス(*'∀`*)v







プライベートでも三つ編みが多いこの頃~にゃ




だから
たまたまおさげだったのですが

事務所の社長に自分でやったと思われてましたえ゛!






途中美味しいお弁当も頂いてじゅる・・

午後にもう1回して
終了音符




関係者の皆様お疲れ様でしたキラキラ

ありがとうございましたラブ