こんにちは! Luce nailのなるみです![]()
先日開催されたネイルエキスポに参戦してまりました!
ネイルエキスポってなに?という方はこちらもご覧ください💁♀️
昨年はそこまで混んでいる印象はなかったのですが、
今年は混んでおりましたっ![]()
朝9:45くらいに並んでこんな感じ…(10:00開始です)
この時点で、え!?となってる私です…笑
お世話になっているメーカーさんを中心に、後々混み合いそうなところから先に周りました
朝一にhbazさんへ行ってこんな感じ(ゴールは赤い祭りの裏です…‼︎)
すごく並びましたが、みんな楽しそうに新作を見たり、先生方のデモも見れたので
楽しみながら並べました![]()
色々なメーカーさんを周って、最後に私の恩師のよしみさんのところへ![]()
Gelistのマグを持っていなかったので、おすすめを教えていただいて購入してきました!
Twilight Rubyがとっっっっっても可愛かったです![]()
クリスマス〜バレンタインの季節にぴったり!
推し色が茶系の私は、11と15のTSUYAMAGもテンションが上がる可愛さでした!!
会場では売り切れたほど人気ですが、公式サイトでも購入できるので
会場で購入できなかった方は覗いてみてくださいね!
MOMOgelさんも初めて購入させていただいたのですが、
発色が良くとても塗りやすくファンになりましたっ!
こちらもWEBで追加購入っ
会場を後にして、銀座にあるMystic Jo.にもお邪魔してきました![]()
問屋さんでも購入できますが全色は置いていないので
ポップアップは貴重な機会でした![]()
疲れてミスジョの写真を撮るのを忘れました…
今回は
- カラージェル
- マグネットジェル
- ラメ
- 筆
- ビット
- ファイル
- 洗浄液
みなさんはたくさんお買い物できましたか
?
今回ゲットしたアイテムで素敵なネイルができますように✨
ネイルのモデル様を募集しております!
お気軽にご予約・お問い合わせください![]()
ご予約・お問い合わせ![]()
![]()
⇧こちらよりお問い合わせいただけます
Instagram



