\幸せの極意は プロセスを楽しむこと
そして
 有り難いと  いつも思う心 /

今年は64年の人生史上、
一番 健康な年になりました(笑)
 

還暦に大病をしたので、快復した昨年からは
  

【笑顔と 喜びに 満ちた生き方を目指そう!

プロセスを楽しむ ライフスタイルを目指そう!】
 

とスタートしたばかりですが、
心豊かな1年になりましたことに感謝いたします
 

今年はいくつかのチャレンジをしましたが

FBを始めて一年間 続けられたこと(笑)
ゼロイチ起業塾に入って続いていること
キャンペーンにチャレンジしたこと

格上げおしゃれインストラクターデビューしたこと
1級まで受講してくださる方がいらしたこと
  

10月にネクストウーマン研究所をスタートでき
1月からのクラスが満席になったこと
 

もう3年位経ったのでは…
と思うほど 濃密な時間をすごしましたが

健康を崩すこともなく過ごせた事が
一番の驚きであり、嬉しかったことです♡
 
  

【今年 出会ってくださった 皆様と
お世話になった皆様に心から感謝申し上げます】

 
🌺更年期の心と身体を調えて
  アラフィフからの人生を美しく!
    ネクストウーマン研究所 岩瀬郁子

五感+潜在意識セルフケア講座は1月は満席御礼

64歳ですが
💛格上げおしゃれプランナー
💛ホリスティックアロマセラピスト