何かが  生まれる  予感 /

から始まった昨日の冨澤理恵先生との面談で

ドキドキ ✖️ どきどき ✖️ ワクワク
のUSPが やっと 生まれました‼️

私自身が、様々な更年期の不調を改善する
タイミングで学んできたスキルが仕事となり

早や16年間で述べ約2000人クライアントさんが
元気になり耀いています

 
そして今、64歳の私が ある意味で
人生で一番 心身共に 健康かもしれません

新しく生まれたUSPは
 

🌈 更年期の心と身体を調えて
   アラフィフからの人生を美しく!
         ネクストウーマン研究所 
 

冨澤理恵先生、本当にありがとうございました
USPを全うできるように日々精進します



誰にも 限りがある人生です!
私のネクストステージは生涯現役が目標なんです

 

思い思いの人生が 心身共に健康で不安のない
豊かなネクストステージになるよう
サポートさせて頂きます!
 

🌺更年期の心と身体を調えて
アラフィフからの人生を美しく!
ネクストウーマン研究所
 

🌈11月25日(月) 11時~横浜体験会準備中!

格上げおしゃれプランナー
ホリスティックアロマセラピスト
フラワーレメディープラクティショナー