どうしても続かない

美容器具があります。

 


 

フェイシャルフィットネス

PAO(パオ)

 

 

 

 

今まで3回くらいトライしたのですが、

毎回2~3週間くらいで脱落します・・

 

継続できない自分に落ち込む(._.)

 

 

 

 

放置していたパオが視界に入って

ちょっともやもやしていたところ、

これまた継続できなかった

ツイッターでつぶやいてみたら、

『どのくらいで効果が出るのか気になる!』

というコメントをいくつかいただきました。

 

 

 

 

いただいたコメントに力をいただき、

3度目の正直に脱落したばかりですが

今度こそは!と

4回目にトライすることにしましたグー


 
 

ネット検索してみたところ、

1~2ヵ月で効果が出たという話も。

 

少なくとも1ヵ月は

頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ


 

顔筋きたえられてシュッとなったと

ご報告ができますように!