アンチエイジングに勤しむアラフォーの私ですが、

アイクリームは20代の早い段階から使っていました。

 

 

 

そんなアイクリーム歴の長い私ですが

今回、自分的No1アイクリームに回帰しました!

 

それがこちらです♡

 

アルビオン エクシア AL

ホワイトニング アイクリーム

<薬用美白クリーム(目もと用)>

 

 

 

 

 

 

 

つい先日まで、ここ最近は

別ブランドのチューブ入りのアイクリーム

を使っていました。

 

 

アイクリームって、

小瓶に入っててスパチュラがついてて

自分に手をかけてる♡

って気分になるんですけど、

 

結婚した後、

疲れた平日の風呂上がり

髪も乾かさないといけないのに

瓶のふた開けて

スパチュラでとって

そのスパチュラも清潔にして...

っていうのが、負担になってきたんです・・。

 

 

 

そこで、サッと出せるチューブ入りの

アイクリームに変えたのです。

 

 

ホント楽だったので、忙しい女性にはおすすめですよ☆

 

 

チューブ入り、色々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は、平日だいぶ余裕ができたので

お気に入りのアイクリームに回帰してみました。

 

恭しく小瓶からスパチュラで取ってお手入れします( ´艸`)