仙台レッスン こちらも マキアージュ技法習得 | ⭐️練馬区大泉学園and仙台市泉区⭐️〜Luce〜JGA認定講師・ユリシス・ドンネ認定講師・JHAハーバリウム認定講師

⭐️練馬区大泉学園and仙台市泉区⭐️〜Luce〜JGA認定講師・ユリシス・ドンネ認定講師・JHAハーバリウム認定講師

日本グルーデコ認定講師・ユリシス・ドンネ認定講師・スタイリングジュエリー®認定講師・ミリオンバングル認定講師・日本ハーバリウム認定講師

練馬区大泉学園町 & 仙台市泉区

指輪グルーデコ® ドキドキ ユリシスドンネデコ指輪

リボン日本キスチェナージュ協会リボン 認定講師

カバンme Ru muふわふわかごバックカバン

カバンme Ru mu craft square square tote bagカバン

カバンズパゲッティバックカバン

ハンドメイド教室

Luce(ルーチェ)ですおねがい

 

ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

仙台スキルアップレッスン

3人目はニコニコお初になりますaya

仙台room  N講師

 

N講師もやっぱり気になっちゃいました

 

TtoR  K講師 ご考案

 

Mode Skull

〜マキアージュ技法〜

 

 

 

{96E19F1E-58D6-4537-A94B-F9B6B110DD3B}

講師になると技法は習得したい❗️
 
今後のサロンでも
必ず活用出来る
このマキアージュ技法ウシシ
 
左利きのN講師
スイスイに仕上げていく姿を見て
 
小学生の頃
左利きの友達に憧れて
左手で必死になって
字を書いたなぁって
思い返しちゃいました笑い泣き 
まぁ 利き腕じゃないから
字になりきれない字でしたが(笑)
 
今 この歳になっても
左利きの人がかっこよく見えるてへぺろ
 
N講師
 
『なるほど〜こういうことか❗️』と
納得されてましたおねがい
 
初めてお会いしたのですが
話しやすく 盛り上がっちゃいましたニコニコ
講師同士で
Q&A会話
スキルアップレッスンで
お互い高め合うのは大事ですよねニコニコ
 
文化の日
お疲れ様でした照れ
 
 

 

 
王冠2グルーデコ®お問合せ王冠1

luceluce4910@gmail.com

フリーレッスン・体験レッスン・

認定講師スキルアップレッスン

オーダー等 随時受け付けております。

認定講師講座(JGA・ユリシスドンネデコ)

当サロンでも受講可能です。

グルーデコに興味・関心がある人

また

新しいことにチャレンジしたい人

 

是非ご連絡ください。

質問もメールで受け付けております宝石赤