実は身体がとっても痛い💦


でも、彼を思い出すと

身体の痛みが無くなる


お互い

いろんな場所の不具合や

アレルギーが再発してる



離れてる時間が長くなってきて



悲鳴を上げてる



ココじゃない!!


って言ってるのだろう



かと言って

投げ出すわけにも

いかない



全てバランス〜



争って

破壊して

は、好みじゃない



大丈夫♥



いつでも

復活出来る自分が居るし


そこでまた

強くなる自分を感じてる



そういえば

彼が






って言ってきた✨💖



ずっと
俺に合わせろ〜!!

って、言ってたのに



わたし達って面白くて

ストーカー見たくなっちゃう
人に対して

自分から離れてほしくて

巣立てるように


色々してあげちゃう

って云う傾向があって


そうすると
その人からは
都合の良いし

居なくなると
出来なくなるから


余計離れてくれない


そうゆう事がいっぱいあった


お互いの前カノ前旦那とかも同じ


本当は
口なんて
出しちゃいけない
相手の


勝手に良さを見つけて


引っ張っちゃって


相手も迷惑💦


そんなストーカーに
なっちゃう人って



何故か
わたし達を゙勝手に
凄い!!って
間違えちゃうのよね


でも、人間って
面白くて


最初は凄いって
思ったくせに


反発しだす



それは何故かというと


学校に行ってないから

なんだと思う



凄くなんか無いのに

間違えちゃうんだよね