こんにちは

ちょっと彼とのこと


わたし達は今、1ヶ月のうち

10日一緒に過ごしています



この間、子供達に会いに前の旦那の家に泊まったら、変な発疹が出てて



びっくりしました💧



その時から

身体が痛いんですよね



解ってます



解ってる

何故か..








駄目!!ってことね

もう、そこに行っちゃ



まるで怖いんだよ〜💦💦


背中は

指でぎゅっと掴まれた見たく赤くなって



それと

胸と背中の真ん中

これって魂の位置❓


に見たこと無い発疹





はーこんなに分かる形で💦





彼と会えないのは

とっても辛いけど



これも全部

彼と出会ってから

彼と住んでからも



本当に彼が好きとか

解らずに


本当に彼と居たいのか

本当にその場所に居たいのか



解ら無くて



宇宙の言う事を反抗しまくり

やらないで



そう


居たら、こうなりました



ほら~これでもか!!



うん

頭じゃ解らないの

(笑)


だって、まるで夢のような世界でさ



本当に現実なのだろうか




今まで生き方と全然違う...







それで、2人は離れて

離れてる間に





2人で一緒に居るには

どうしたら良いのか




そんな事をいつも、考えてる

そして、その為に行動してる2人なんです






愛は離れてる間に磨かれるんだな





彼が言ってた

イージーカムイージーゴー



Easy Come, Easy Go


簡単に手に入ったものは

簡単に出でてゆく



簡単じゃないから

ツインレイや

わたし達は



特別にまた

なっていくみたいです



何年もその人だけを想い

生き方そのものを変えてしまう




それは

簡単に一緒に居ることより



大事だから

なんでしょうね




一緒に居ることが目的じゃない





生きてる間に

価値観を超えること




わたしは誰かを支えるという

生き方をずっとしてた




それを彼は

しなくて良い






そだね




頑張ろう♪





何も考えずに


そう


身を任せましょう



宇宙は導いてきます💖✨✨




やらなくきゃ

いけない事



乗り越えなくちゃ

いけない事




軽く考えたら

良いのに〜



(笑)




でも、これで良かった





自分の中の

男性性と女性性




わたしは女性性偏るタイプなんです



物凄く




だから、男性性を作ってます



それは

間違った男性性

社会性の役割じゃなくて




他人軸じゃなくて




女性性の夢を叶える

強さと冷静さと勇気と



誰に何を言われようと

自分を信じる強さと



周りの目を気にしないで

表に立つ強さと



行動力のバランスなんでしょうね




とっても怖いです



それは

みんなを巻き込むから



でも、わたしの世界だから


良いんですよね




全て上手くいく


教えてくれた魔法の言葉です









誰も居ない場所で

2人で夕陽見送りました

美しかった〜

彼と居る日々は
いつも、夢みたいです