誰も言わない

恋愛の大切なこと今日2つお伝えします




そして、これが出来てる女を

男は本能的に見抜き


尊敬する



特別な女になります



モテ期に沢山の人に好きになられても、先着順を守る


同じグループ内では、1人としか性的な関係を持たない+その気も無いと完全に表している




説明


①は、人間は大体、モテ期有り、その時に先着順を守るんです


先着順とは

1番初めに、身を呈して

丸裸になって、告白、もしくは、自分の女にするべく、自分の家に呼ぶ、他の人の前で、表す....



とにかく

匂わせじゃなく

本気ってこと


それをした人を信じて

それ以外に誘惑されないということです




本気なので

離婚して

丸裸になって

家も用意して


あなたを迎えて



そんな男が居るのに


フラフラと

他の男に気持ちが行ったりしないことです



そんな事をすれば

あなたは、誰からも

選ばれなくなります



とにかく

先着順

若い頃から

決めておくのは

迷いがなくて良いです



迷うこと

そのものが

波動が落ち

魅力が半減するのです



あなた自身の霊性も下がります




しっかり

毅然



女は男など

いらないのですから





これに付随しますが

同じグループ内で

性的な関係を持った相手は

1人のみ



そうであらねば

なりません






、、、、、

ここで


皆さん

ドラマや漫画

アニメ



どうでしょうか



街にあふれる

恋愛とは



そこまで毅然としてますか❓




世の中はあなたを間違った生き方に


ここでも洗脳させているんですよ



ドラマ

アニメ



確かに

揺れ動く恋心が無くては

ドラマチックでは無いですもんね



刺激はない




でも、本当の恋愛とは


恋愛の先にあるものが素晴らしいのです



でも、そこまで行かせないように


これでもかと

間違った恋愛を見させていきます



それしか知らないので


みんな、そうなっちゃうんです




そして、霊性を下げ

本当の相手には会えず

本当の自分にもなれず



心は虚しく

生きていること

それ自体が

虚しくなる




そうゆう仕組みです



喜びの生き方から

遠く離れてしまうんですよ





あなたは、頭で、恋愛をせず

ぜひ、身体で、恋愛してください



湧き上がる

喜びを大切に♥



猫は愛を教えてくれますね


無憂樹
夢のようなお花ですね♥



そして続きがありますので
続きも見てくださいね