今日は散歩から帰ってこれを見ました✨💖




わたしはコロナ禍に成る直前に天草へ移住し、自分だけ幸せになっているような罪悪感になってしまったんです


とても幸せだったので


世界との

そのバランスが
取れなくなっていました



でも

この方のYouTubeを見て


こころの持ちようを教えてもらいスッキリしました♥


ありがとう♥


答えを求めてよかったです♥

お祈り♥






お散歩中に

最近お花で知りあった人に会った❗ 😍💖💖✨🥰凄い


一緒に行こう♪


とか言うと
行く♥って
いってくれる♥


嬉しい♥

日曜日にまた、お花のとこに集合が決まりました✨✨💖

こんな事が嬉しい♥



ぽかぽかで
気持ちも癒やされ♥




そんな記事を書いてたら

香道いらっしゃいませんか❓

突然の
お誘い

なんか
凄そうな方

...


お花♥

香道♥


す、好きです


匂いが
香りが♥


行ってみようかな

と思う


わたしです💖✨🥰


これもガイドさんに頼んだからかな♥

感謝♥です