そう言えば

引き寄せ

こんなものも引き寄せたよ


iPad♥


あ~漫画描きたい❗って思ったら、持ってた電話が鳴って


わ❗って出ちゃったら


iPadを送るって


それは、わたしがお店をしてるので、最近iPadで、精算するでしょ


だから、いりませんか❓って言う電話だったの



丁度、お客様がクレカで、決済したいって言われたりしてたから


一石二鳥❓




凄❗って思ったよ♥🥰✨💖🌸🌈


びっくりだよね~



今日もびっくりしたこと♥



ミネトンカのブーツ探してて





これ良いな♥って思ったけど......
うーん




前からフリフリ欲しくて

でも、有り過ぎかな❓って思ってたら


きゃホ〜〜😍😍😍🌈💖

丁度良いバランス♥

有るやん♪って


しかも、好きな古着屋さん♥


熊本は古着屋がめっちゃめっちゃ可愛いくて、買いやすいの

高いけどね😅💦

だから、楽しくてさ♪

古着屋さんの会員にも成れたし♥

えー❗これまた一石二鳥〜♥😍😍😍🌸✨👍

そうなんよ
一石二鳥とかなるやつは

宇宙が用意してくれたやつ♥

きゃホ〜〜😍😍😍💖🌈🌈

うーん宇宙♥
ガイド♥
わたし♥
ハイヤ〜のわたし♥
地球♥〜♥
お父さんお母さん〜♥😆😆


なんでも良い😍💖

ありがとう🙏🙏🙏🙏🥰😆


嬉しい♥
好きだよ〜♥
自分愛してる♥

ルーチェありがとう♥

皆さんも♥
こんな事あったよんって
ぜひ教えてね



いえいえ

ブログやYouTubeで、ご自分の番組を持ってシェアしてね♥シェアは愛です。宇宙が1番喜ぶことです♥



わたしのChannelです

お手紙待ってます

note
メンバーシップ
 


引き寄せ
上手くいった
報告箱♥

人生は奇跡だらけ♥

ちょっと明日♥作ります💦

ウフフ