今日、1型糖尿のこの番組をAmebaで、出てきた


そうゆう子は先ずはケトン体質にしたほうが良い



江部康二さん

江部康二さん糖質 


絶対、読むべき



前も船上方頭蓋骨の子が治療してしまった話があって



どの本か忘れたけど


きっと


 

 


ドランヴァロさんが書いてて



とても聡明だと言ってた


絶対、こうゆう子が沢山出てくると思う



1型糖尿は確かに大変だけど


糖はとても、依存性が高く


体質まで変えてしまう


身体の仕組みを変えてしまう

恐ろしいものだ




糖代謝じゃなく

ケトン代謝の子がきっとどんどん増えてくると思う


なぜなら、身体の仕組みが

炭化から

シリコン化しているから


宇宙人はシリコンで、出来てる


シリコンとは、石英

水晶だ


水晶は物凄い記憶を大量に保存出来る



そして、物凄く感度の高いアンテナでもある



松果体が水晶化してきているし、身体そのものもも、


人間の身体が、水晶化してきているのだ


それは人類が、宇宙人化が進んでるってこと


高い知能と精神性

倫理、


それは情報を保持できるから


受け入れることができるってこと


時計はクオーツ


クオーツは水晶


小さなクオーツの中に

情報をいれることができる


それを発見したのっていつなん❓

凄いな



人間はどんどん進化する


だから、それを人工の合成薬や

手術で、治すのでなく


植物由来=本物


を使うことは、豊かでは

ないだろうか



考えてみて欲しい