マインドと身体の反応ー権威 

 


昨日の記事で書いた通り

ヒューマンデザインで、


わたしのデザインは


マインドは、8番14番

でも無意識は、46-29魔法使い

なんだよね



わたしのマインドは、

誰かを演出したい

面白いって思う


でも身体反応は

はいイエス


招待されて

それに身体が、仙骨の反応で

上下運動が身体に起こったら


嬉しくて

ぴょんぴょんしちゃう感じがあったら、それはイエス❗


そして、そこに入ってく

このイエスの人が居ないと

その物事が動かない


深い深い井戸


それは、お金でも、

ビジネスでも無い



関わる人の人生を巻き込んで、

世界観を変えていく


でも、途中で、その人が居なくなると、創造主が居なくなるから、


その物事が終わってしまう


途中で。



バラバラと解散していく事になる


人間の創造力とは

面白いものだなと思う




お金にも

ビジネスにも成らなくても



夢の様な世界観に人は惹かれていく





(上のは息子のデザインだけど)



29-46





夢の様な世界観


それは、

いや他の番号のほうが強いかも


じゃこの番号は何なのか


この番号は

直観に従う


見えるんだよね


ビジョンが



だから、魔法使い


でも、その人にしか、見えない



見えない形なんだ


その他の人には見えない形を具現化する方法が直観的に降りちゃう


ビジョンで


感覚で






そうゆう人



己を信じよ


そうゆう番号だね