姫巫女ちゃん

あと


もう一つ
言っていい?

ゆきちゃん間違えたのって、キネシオロジーやってるからなんだなって思ったんだけど

キネシオロジーって
わたし、沢山知ってるんだけど、見てて思うのは、そしてやってくれて思うのは、

その人にとっては、
心地良かったり
価値観中であったり

その人のパラレルなんだよね

だから、間違ってる事が良く有る

その人にとって
心地良いだけだから

姫ちゃんも
キネシオロジーで
ひろみちゃんの事
信じて
わたしは嘘だって
見てるんだと思うけど

それは、自分を信じたいだけだからじゃないかな?

ひろみちゃんの事
信じてる人ってみんなそう。

でもそれっていじめと同じだってきっと気づかないんだろうね

どっちかの言い分を信じて

こんなわざわざ
近くに住んで

仲良く出来る相手の話を信じずに


ひろみちゃんの
思う通りだよね


姫巫女ちゃん


けんちゃんが
言うの

姫巫女ちゃんは
ルーチェが
羨ましいから

同じ独身の
ひろみちゃんに
肩入れするんだよって

そんな風に
思われてていいんだ

なら
わざわざ
近く住まなくても
良くない?

自分がなんで
この場所を
宇宙は選ばせたのか?


もっと聞いたほうがいいよ

近くなのに
仲良く出来ない

信じたり
仲良くしたくない
相手が居るって
変じゃない?

遠ければ
わたしも
姫巫女ちゃんに

誤解を解こう

ちゃんと話したい
とは思わないけど


ひろみちゃんは
ゲストハウスの
ゲストとして
一泊千円払ってくれるって言うことで、来たの

コロナ禍になって
けんちゃんが
バスキング出来ないから

収入源を確保しなくちゃいけなくて



でも
着た初日から
わたしは
けんちゃんが
好きなんだって

なので
わたしも
お人好しだから

相談乗ったり
じゃ私が出ていくよとかさ(笑)

それやると
けんちゃんが
怒ってね

私、けんちゃんと
会ったばかりだし

ちゃんと
自分で綺麗に別れてから、私を呼んでって、けんちゃんには、思ったけど

そう簡単に行かなかった

結局、けんちゃん的にはストーカーって呼んでた
ひろみちゃんの事

どうしても
出ていかないから

家を作れば
出ていくだろうって
思った
でも、ひとりじゃやだとか言うから

みんなでって
私にも嘘付いて

結局
出て行ってくれないから
大きな嘘みたくなった

ひろみちゃん的には
騙されたってなる

けど
出て行けって言っても、出ていかないから

嘘を言うしか
無かったんだよ

みんなでやろうって
騙すみたいにしか
出て行って
くれなかったんだよ


ひろみちゃんが
どんな事を、
言ってたか

本当の事は知らない

色々人から聞くだけ

でも、
こんなに近くにいるのに、仲良く出来なくされて


姫巫女ちゃんは
ひろみちゃんの
策略だなーって
怨念凄って
思わないんだな?

って
めっちゃ不思議

ひろみちゃんから
すれば
悪口流して
居にくくしたいって
気持ちでしょ


姫巫女ちゃんと
癌の本だした方
来たでしょ

その時も
なんでひろみちゃんは、住んじゃ行けないの?って
聞いてきた

ふ~て思ったよ

だって
龍ちゃんことが
バレたから
自分から
出ていったんだもん



というか
仲良くしないから
お金も払えって
毎月の宿泊代
それも
凄い剣幕で
怒らないと出さないし

ルーチェとは
作ったご飯は食べる癖に話さない
無視だもん

仲良くしない
ちゃんと
工事はしない

手伝わない

てか
元々
出て行けって
言っても出ていかないから

どうにか
出て言ってほしくて
家を作ってるから

なんで住んじゃいけないの?

って聞かれて
なんて
答えたら良いんだろうって思う

ここは
けんちゃんの
家だからかな?

きっと
随分
聞いてる事と
違うでしょ



私、
ひろみちゃんが
あの時
知り合った人
みんな、騙してさ

私を悪く言って
その人達と疎遠になっても、全然良かったの


なんでかっていうと
申し訳ないんだけど
下に見てたのね


スピリチュアルとか
そうゆう面で
やってることが
まだまだだなーって
思ったの

でも、そうゆうのは
人、それぞれの段階が有るし

まだ、自分を癒やすってとこに居るんだな〜って

だから
解りあえないなって


私は、自分じゃなくて
宇宙のお仕事をしてたから


宇宙のお仕事って
そうじゃない人には
中々理解してもらえない

みんな
自分が自分が
だもんね


でも
自分なんて
いくら癒やしたって
きりないのよ


人は宇宙のお仕事をするようになってる
宇宙のお仕事の為に人は動かされてるの


だから
私は、けんちゃんと会った

2018年の6月ね

どうして
天草に来たの?って
姫巫女ちゃんに
聞かれた時

きっと
わからないだろうなって思ったの

それに後ろにボ~とひろみちゃんが見えてるし(笑)



わたしが、あの時に
言ったこと、
覚えてないでしょ?


なんで天草に来たの?って聞かれて
直ぐに答えられるほど、簡単には生きてないの


前世からの約束でもあるし
それが現実にリアルに起こっていく訳だし

経験してないと
解らないかも



凄く長くかかるから


でも
言ってみようと思う


小さい頃から
天草は特別で怖い場所だった
氣になるけど
天草四郎も美輪さんも5歳くらいから

23歳くらいの時
赤坂見附の偕っていう会員制のクラブでは1年ほど働いたことがあったの

わたしは小さい頃から、普通では無くて

ビジョンが見えるのね
それに従って生きてて
そのお店も
朝起きたら
眼の前に見えてたの
きっと何かあるんだと思って
働き出した

そのお店は日本製鉄の副社長になった藤原さんとかがまだ、部長の時、良くしてくれた
日本製鉄
鹿島
防衛省
その他諸々

オーナーも東大
黒服の子たちも
早稲田慶應上智
とかで

本当に気持ち良い空間だった

ガレが置かれてて
ベルベットの赤い絨毯で

みんな紳士だった

そこで
わたしを山下美樹さん自動書記に連れて行った人が居たの
そこで出逢う人は
凄いスピリチュアルで、
有名な精神科医の
忘れた(笑)
さんが
まだ吉祥寺にいる頃で、そこに行ったっていう話もっ聞かせてもらった


その山下美樹さんの自動書記で

天草での前世が出てきたの

その時は親とのことが出て来て
随分、自分の人生が楽になった

それから
ヨーロッパを放浪したの
スペインから結局帰ってみたら
巡礼の道だったのね
ギリシャ通って
イスラエルのエルサレムーエジプト
その後小笠原や西表島、島や草津や新潟や色々、導かれて住んだ

こうゆうのも天草と同じで
自分で決めてるんじゃなく呼ばれる
けんちゃんに来てって言われるように
来てって言う子が出てくるのね
それでどんどん
スピリチュアル的な能力が酷く貼りすぎちゃって

辛くなって
ほとんど話さないし

普通の人が考えてる事とあまりにも違う
全部聞こえてくるけど、自分には、どうでもいいことじゃない

そのうち
宇宙についてくのが
嫌になって
苦しくなって
普通になりたくて

宇宙に反発するようにしたの

前の旦那と居ると
普通の人になれて
嬉しかった

でも、全然能力は落ちなくて

普通の人は
きっとマインドで
自分の人生を生きてるんだと思うの

だから
なんで?
て聞けるんだよね

自分で考えて
人生を決めてるんでしょう

でも、わたしは
ビジョンが見えて
目の中に
こっちだよってものが入ってきて
人が呼んで
それでも行かなければ、もっと行かなきゃイケない状況追い込まれる

それをやらなければ
道は無いの



自分で人生を決めたことなんて一度もない


やらなきゃ
追い込まれるだけ

仕方なくやる

天草とけんちゃんもそうだった


2017年に余りにも苦しくて
ウイリアムレーネンさんのライブに行ったの

昔、レーネンさんのに行って、わたしがエネルギーワークが出来るってこと
その会場では一人しか居なくて

それを見抜かれた
ちゃんと言わないといけないって怒られた

だから
レーネンさんのライブに行った

それでまた、みんなの前で怒られたの

自分に正直に生きてないってことね
普通の奥様で生きれるって思ってたから


でも苦しくなった
豊かだったけど
魂が西表島や、島に半分行ってるみたいになってて

それでクリスマスパーティーに行ったとき、角田美幸さんが
わたし絵を書いてくれた
黒マントから手だけ出して林檎をあげてるの
凄く良い人なのに
自分を隠してるから
それじゃ
怖くて貰えない
自分をオープンにしなさいって

あなたはジャンボジェットよ
でも、自分が格納庫に居すぎて飛行機だということを忘れてしまったの
あなたの子供は
あなたと海外に行くために生まれてきたのに、なんで我慢してるの?

って言われて

それで
2018年1月に
宇宙のお仕事します
わたしをオープンにしますって
わたしを使ってくださいって宣言した


そしたら
急いろんな事が
また始まって

結婚前みたいになった

大木ゆきのさんをAmazonがめっちゃ推してきて
そのリトリートの申し込みが出た瞬間を見て、ポチッと押して、天草に来た
天草に行くって知らなかった

ただ
この人に会ってみたい❗って思ったの



それで
その前から
いろんな事も起こった

ミュージカルに出ないか?ってお誘いが来たり
不食になったり

とにかくいろんな事が起こって
天草に来て
けんちゃんに会って

でも、いつか
と思って
けんちゃんに連絡先貰ったけど
しなかった


色々舞台出たり
スピリチュアル的な事もオープンにしていって、祈りのイベントしたり、わたし見てもらいたいとか、一緒に神社行きたいって言われて、お金をくれたり、

インフィニィちゃんのアシスタントになってたり、海外も日本のいろんなとこ行って

で、屋久島が最後だった
屋久島の次の日が、けんちゃんのイベントの日で

龍は行けって言うけど、また、どうせ雨でも降らせて、飛行機飛ばさないんでしょとかって

もう、龍慣れしてて
奇跡慣れしてて

また、悪い癖で
めんどくせぇって思い出してさ(笑)

行かなかったの

本当は
凄かったけど
だって
レンタカー借りたら
もう設定が天草になってるし
お金もぴっちり
行くお金しかないの

出た❗と思った

屋久島で
ワークしたあと
大雨になってさ
飛行機飛ばなくて

でも最高のタイミングだったんだよね

というか
本当は
出会って直ぐに
会うべきだった

いっつも
嫌がるから
追い込まれる(笑)

だって
宇宙ってさ
え❗って事ばかりじゃない?


それで行かなかったら
今度はなんと
インフィニィちゃんとの仲違いさせられる様な出来事が起きて、みんなが、ルーチェ、やらなきゃイケない事してないんじゃない?って


それで一週間寝込んで、けんちゃんに連絡して、


その頃
空き家バンクに登録したのね
東京の

それも
凄い夢を見て

ツルツル滑る階段を降りてくの。
シャワーを友達が出してくれてて、この家の主人がシャワーを浴びてる間に逃げなさいって友達が応援してくれてる
降りてくと眼の前に口に石鹸入れられて手足を縛られた女が小さい棚に入らられてて、このままじゃ
こうんっちゃうんだって。いけないって
今度は屋上に出る
荒野を走って川浮かぶ船に乗って飛び出た先は虹色の世界っていう

そんな夢を見て

空き家バンクに登録した

落ちた

それで
丁度
けんちゃんの家に行った


空き家バンクの話題になった

家やろう♪って


けんちゃんの家に行く前から
また、不食が始まって、一週間くらい

元々、2018年から
食べなくなってたけど、決まってから急にものが喉を通らなくなって

なんか準備してるんだなって

本当は
本当は他の人も居るよって言ってたの

けんちゃんひとりで

それで
家に行く前に
オラクルカードしたの

どうしよ〜って

男の人の家にひとりで、行くんだなって

もしそうなったら

どうしよ〜か

結局
オラクルカードは
夜明けだった

新しいサイクルが始まる
夜明けを引いたときは、セックスを拒まない

そっか〜と思った

2018年に離婚はしてるけど、何も変わらないよって
やっと離婚出来たし

子供も居るし

あまり積極的になれんかった

結局いつも
そうなんだよね


人生は進んでく
わたしは文句言いつつ(笑)
ついていくしかない

まー宇宙お仕事しますって言ってるんだから

そうなんだよな


でも、会ってみたら
とっても優しかった

大事にしてくれた

そして
離れたくなかったみたい

抱きしめて
帰れなかった


むりやり引き剥がして(笑)
帰ったけど
次の日
起きたら
手を繋いでたって
感触があって

聞いたら
笑ってた


前の旦那そうだけど

そうゆう事が解るやつかどうか、確かめるって言ってた

いわゆる遠隔だよね

本当にピッタリくっついてくる人とか
居るもんね

朝起きたら
乗ってるやつとか

向こうのエネルギー体でね

でも、それも
はねつけられる

だから
沢山、結界の張り方
やってきたのかな(笑)

でも、周波数変えちゃって、めっちゃ幸せ〜なると、そうゆうエネルギーしか来ないんだよね🥰✨🌈


みんな
友達が来て
赤﨑で寝てると
寒気が止まらないとか、調べたら、ひろみちゃんだったとか(笑)言うの〜キャハハ😆

でもさ、
わたし
15歳位で
幽霊とか、エネルギー体との接し方
学ぶしかなかったから

出来るんだよね

結局
笑いがいちばん
幸せ〜になること✨💞🌏🥰🥰🌈

ウフフ

はー

いっぱいかいた

天草に来た理由

あ、1番大事なとこ〜


それで

3月の初めに
タイに居るけんちゃんと呼ばれて合流してタイに居て

帰ってきて
天草で合流した

その前に
前世での
神父様がけんちゃんだと、お墓言われたとか
色々ある

あー大木ゆきのさん
のリトリートで、

ルーチェ光になるが降りてきたんだけど

その降りる前に

オショウのワークだったの

オショウのワークって30分泣いて30分笑ってとかのワークなんだけど

その最後に
泣いてたら
神父様になんで帰っちゃったの😭って泣き始めて

それでそれがキリスト変わって
光に包まれてて
自分が光って
ルーチェが上から真っすぐ降りてきたの

で、名乗ってて

その神父さんは
23歳の時に
山下美樹さんの自動書記で出てた

神父さんだった

天草で隠れキリシタンで、神父さんに英語を学んで、子供達に英語を教えて、49歳とかで死んだ

その神父さんと恋仲だったのね

それでなんで帰っちゃったのって、泣くっていう

その後
姫巫女ちゃんに
聞かれた時に答えた

お墓で
今は立場が逆になってる。
今は仕事より子供より、けんちゃんを優先することにより
癒やしが起こるって言われて


車に戻ったら
けんちゃんのエネルギー体が来て
ずっと一緒だよって抱きしめたら、
けんちゃんから
連絡が来て

楓ちゃんが帰るから
来てって電話が来た


こんな感じでずっと
ファンタジーみたいでしょ

だから
言いにくい

はー長かった😆💞

もし最後まで読んでくれたら

ありがとう〜


わー読み直してもわかりにくい〜(笑)


翻訳いるって言われる😅

結局
書くのめんどくさい

でも、聞いてくる人がいたり


言えば良いのか?と思ったりする



なんで天草来たの?って
聞いて来る人が居る


もうそれ聞いただけで

や、それ
ひろみちゃん洗脳入ってるでしょって思う

だって
普通に
男と女がラブラブで
住んでたら

夫婦感出してんだから

あー恋愛とか
思うでしょ
他になんかあるんかい?




もう
めっちゃ怖❗って思う

怖すぎだよね


居座ってるとでも
思ってるのかな?

どんな事聞いたら
そうなるんだろ


そう思う



でもね
この方

わたしに会った時

自分よりも若い人と
付き合いたいって言ってたの


頭で好きになったり
付き合う人なんだろうと思う

それでなきゃ
そんな事、言わない

人間って
カルマ返すために生きてる

やり遂げられなかった事をやるやめに生まれる

地球に遊びに来た人もいる

まだまだ
これから、カルマを作って地球で遊ぶ人もいるだろう

でも、わたしは違う


前世でなし得なかったこと

癒やされなかった思い

返すためのカルマ


地球の為に出来る事

そして、地球で遊ぶこと



わたしは生まれた時から

生まれる前の映像を見てる

見させられてる


何故生まれたか

何をしにきたのか


だから

人が何を言おうと
そんな小さい頃から
毎日、眠る前に見さられてことを

信じなくなる訳が無い


これがわたしの人生であって



人がどうこう言おうが

幼い頃、毎日、目をつむると見てたものをどうやって、けなすことや、間違いだと言うことが出来るのか



どうして

誰かの意見を鵜呑みにして
批判することが出来るんだろう


続く