素敵な鯉のぼりが飾られました! | ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタでの生活をお知らせします。

皆さんこんにちは!!

 

最近は暖かい日も増えキラキラ過ごしやすい陽気となってきましたね爆  笑!!

ふと、外を見回すと目「鯉のぼり」を見かける回数も多くなってきました照れ

 

ルーチェデイでも素敵な鯉のぼりを飾ろうじゃないか上差し!!と、ご利用者様同士力を合わせて作ってみましたキラキラ

 

 

どんな色味にしようかな~と考えながらラブラブ

 

 

指先を使って鱗を貼って・・・チョキ

 

 

お一人お一人、とても素敵な小さな鯉のぼりを完成されました爆  笑!!

 

 

 

そして、その小さな鯉のぼりを組み合わせて・・・

ルーチェデイに素敵な鯉のぼりが飾られました拍手キラキラ

 

多くのご利用者様がデイに来られる度に、笑顔でこの鯉のぼりを眺められていますキラキラキラキラ

 

皆様も是非、ルーチェデイオリジナルの鯉のぼりを見に来てください!!

ではまたバイバイ