Happy Holidays♡♡ | ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタでの生活をお知らせします。

あ!っという間に、年が明けてしまいましたニヤニヤ

まずは…

明けましておめでとうございます飛び出すハート

ルーチェデイも2023年うさぎが始まりました拍手音譜

今年も宜しくお願いします目!!むらまつです気づき

2023年もルーチェ笑顔で溢れますようにニヒヒ

てなわけで上差し2022年末…いや笑もうちょっと遡って…足

クリスマスツリーMerryChristmasサンタのお話です笑い泣き音符

 

2022.12.23~24

ドライバーさん達がサンタさん帽子サンタを被って

皆さんをお迎えに行きました歩くラブラブ

ご利用者様もご家族様も二度見目笑

ふふニヤリ笑いって笑って下さったり、

凄く喜んで下さったりOKチューひらめき電球

ありがとうございまぁぁぁーす100点

↓もちろん、フロアスタッフも笑

今日はサンタサンタが多いなぁキラキラと。

はい、いつもより多めにサンタが集ってますラブラブ

 

そして何故か、サンタ職員が左差しww

新年門松の飾り作りをレクチャー絵馬

ジンジャーブレッドマンMerry Christmasトナカイand Happy New year門松おせち

ってことですかねデレデレキラキラアップアップ

細かい作業でしたが、綺麗に仕上がってましたガーンクラッカー

正月飾り絵馬が出来上がったところで、

サンタからサンタくじ引きのプレゼントプレゼントわくわくドキドキラブ

ルーチェデイサンタから皆さんへの愛のこもった口紅

プレゼントプレゼント(景品はてなマークww)でしたキスマークニヒヒ

 

やっぱり最後は、コレハートよねチョコカップケーキ乙女のトキメキcakeスプーンフォーク

今回は、チーズケーキスイーツ乙女のトキメキ

デコ担がフルーツ乗せちゃってますショートケーキ

今回も超絶スイーツピンク音符付けまつげ間違いなしラブラブ

↓ご覧ください!!

めちゃくちゃ喜んで下さいました照れ飛び出すハートやったぜ♡

この笑顔にキューンドキドキし、元気満タンアップ

今年も一年うさぎ飛び跳ねて行きますか目上差し笑い

 

Christmasのお話でしたちゅー音譜遅いよ!!!

 

では、またバイバイキラキラ