2022♡来たぜ今年も!はろうぃんデイ♥ | ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタでの生活をお知らせします。

 

 

こんにちはーーー目ラブラブ

何かにいつも追われているおばけ飛び出すハート

ルーチェデイむらまつですニヒヒキスマーク

 

先日デイで行いました!!DASH!

HAPPYハロウィンHALLOWEENおばけイベントアップ

 

ハロウィンリースハロウィン作りです音譜

めちゃラブラブカワ(・∀・)イイ!!笑い
制作過程ハロウィンはこちらひらめき電球ひらめき電球

貼り方次第で手裏剣

リースの表情が変わりますねガーンドキドキキューン

個々のセンスキスマークが光りますグラサン!!まぶしぃーキラキラ

わぁぁぁぁい!!完成拍手笑い

カワ(・∀・)ウィィ~ハートチュー

「ちゃんと10/31までお家に飾ったよラブ

って、皆さんが目

下準備頑張った身としては…

あざますっっ爆  笑チョキ気づき

 

喜んでいただくつもりが左差し

完全に喜ばされてるとこに気付きましたグッ立ち上がるキラキラ

 

そして、制作の後は…チョコカップケーキおばけナイフとフォーク

かぼちゃハロウィンロールケーキスイーツ乙女のトキメキ

実は、これが1番好評でした上差し飛び出すハート

デコレーションチョコカップケーキ盛り付け担当の腕筋肉キラキラ

が良いからでしょうかね?ニヤニヤダッシュふふふピンク音符

HAPPYハロウィンHALLOWEENおばけ

 

皆さまの笑顔付けまつげキスマーク

かぼちゃとスタッフの心に届きましたデレデレラブラブ

 

デコレーションの腕筋肉気づき

気になったら是非ドキドキお待ちしてますおいで目キラキラ

 

では、またバイバイ