SBS講座♥折り紙で…(^^♪ | ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタでの生活をお知らせします。

 

こんにちは長音記号2ちゅー

ルーチェデイのむらまつキスマークです飛び出すハート

 

今回はNEW「おりがみ先生上差し梨乃講師ハートによる

「折り紙で作ってみよう」をご紹介しますOK

 

食後ナイフとフォークにウトウトぐぅぐぅできない目ドンッ

細かい作業で集中ひらめき電球も必要!!だけど

作るの大好きラブラブ

皆さんにうってつけ目チョキ

講座メモとなっております100点気づき

 

皆さん馴染みがあるようでキラキラ

折り紙の扱いがとてもお上手二重丸拍手

折り紙で額縁トランプジョーカーを作ってますグッ笑い

お次は、茎と葉っぱチューリップを作りますパンダ

そして、チューリップチューリップ黄の花花束を作りますチョキ

合体ピンク音符させまーーーーすデレデレキューンハート

完成ギザギザわんわんわんわん黄色い花拍手

 

皆さん、ほんとーーーにウインク!!

お上手に出来ました100点合格

 

 

素敵OKキラキラな講座メモは随時時計

ご紹介FREEしまーーーすニヒヒ上差し笑い

 

では、またキスマークバイバイ