クラッシュ!ゼリー!! | ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタでの生活をお知らせします。

こんにちはニコニコ


今日は、入居している方で

料理レクをやりましたので、

その様子を書いていきます爆笑


今回作ったのは

トロピカルカクテルクラッシュゼリートロピカルカクテル


午前にゼリーを固めましたラブラブ








上の写真は

メロン味のゼリーのにおいが

あまりに良いにおいで

においを確かめている画像ですニコニコ

子供の頃を思い出す懐かしいにおいがすると

大好評でしたお願い


午後はフルーツのトッピングをしましたグッ



かんせーいキラキラOK




完成したゼリーは

みなさんで美味しくいただきましたおねがい

大好評でした星









これからも

楽しいレクを提供していきます花火

お楽しみにーラブラブ