福の服による覆のための試み | ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタでの生活をお知らせします。

こんにちは。

 

甲子園大会中止えっのニュースに諸行無常の響きしょぼんを感じました今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

 

緊急事態宣言も一部解除となり少しずつですが日常が戻ってまいりました。ルーチェでも世情に合わせ少しでも皆さんに楽しんでいただける様努めております。

 

そんな訳で今回はデイサービスの新しい試みを様子を紹介しましょうビックリマーク

 

「よビックリマーク お洒落番長!!

 

はい。お洒落。それは女性の永遠のテーマラブラブ。緊急事態宣言のお陰で外出の機会が激減ダウンした方が多いので、皆さんに少しでも喜んでいただきたいとの思いで洋服を用意してみましたアップ

 

 

施設内通貨「福」でお買い物。施設内通貨は自発的な行動をすると提供されアップ、趣味・指向のイベントに参加すると回収ダウンされるシステムです。

 

 

ちょっぴり高めのプライスですが、これが淑女のハートに火をつけたらしい…メラメラ

 

普段のんびりしている方も積極的に「福」を貯め出し、ご利用者の自発的な行動が増えましたビックリマーク。良い意味での非常事態宣言チョキ

 

無事に完売となりました恋の矢。2匹目の鰌として次回はオークション形式で販売しようとしているのは内緒の話にひひ

 

 

こんな感じで新型肺炎の憂いを覆しつつ、皆さんと楽しく過ごしてまいります。