15464

テーマ:

こんにちは。

 

最高気温更新アップのニュースが当たり前になり、慣れって怖いなと冷や汗あせるも止まらない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

 

猛暑メラメラに加え異常な進路の台風台風発生と自然の脅威に改めて無力さを感じます叫び。この上大地震なんか来た日にゃ凄い事になりますのでこれ以上勘弁して下さいと地球に許しを乞うしょぼん毎日ですが、そんな事言っても明日天災に見舞われるかもしれないので今まで以上に「日常」に感謝しこの夏を乗り切りたいものですニコニコ

 

さて、暑いと言っても冷える訳でもなく、だったら暑さを突き詰めてみよう!!という訳で熱いイベントをご紹介致します。

 

 

「猛暑より熱い囲碁教室ドンッ

 猛者求むメラメラ

 

ハイ。デイサービスで好評のSBS学苑カルチャースクールで月1回行われている「囲碁教室」。他の講座は多人数参加型ですが「囲碁教室」は囲碁をやりたいという狭義対象の企画。参加者は少ないのですが参加される方の満足度はべらぼうに高いアップのです。

 

 

最初は3名参加からのスタートでしたが7月は8名参加とジワジワ参加者増やしております。

 

 

講師は複数の相手をして下さいますので座っている暇も御座いません。

 

 

ギャラリーとして女性の方も参加。見てるだけでも面白いとの事。

 

 

真剣勝負。男性ご利用者でこの表情が見られる企画って素晴らしいと思うのです。

 

 

囲碁に自信のある方にこそ参加して頂きたいです。講師以外のご利用者も猛者揃いチョキ

ドラゴンボールもビックリえっの強さのインフレがここにはありますよにひひ