潜在意識のメッセージ【初回者限定】プレゼント企画 第二弾 

 

友だち追加

 

 

  今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉

 

 

 

 

 

    

「毎日小さな幸せいっぱい

気が付きます♡」

 

 

言葉に出して言ってみて

なぜならば

言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡

 

耳から伝わった音が

潜在意識へ深くしみこんでいきますからね✨

 

私が幸せで満たされたらあの人も幸せです♡

私たちの魂は繋がっているのだから・・・

 

自己統合への近道です❤ 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.自己統合にデメリット⁈
 

 

 

自己統合したら

素晴らしい

メリットしかないはず

 

幸せになるためには

バラバラの自分を集めて

 

ハイヤーに繋がって

何でも情報もらって・・・

 

幸せになる

 

そう思っているあなたへ

メッセージですニコニコ

 

 

どんな事にも

「陰陽」があるように

 

 

自己統合にだって

3次元の私たちにとってみると

 

「陰」

 

と感じる要素があることを

お伝えしましょう笑

 

 

 自己統合は必須・自分軸も必須

 

先に断っておきますが

自己統合は

ツインレイの道にとっても

 

私たちがこの3次元で歩んで行くにも

 

幸せへ向かう為には

必須であること飛び出すハート

 

これは間違いありません笑

  

 

自己統合

繋がれることは

メリットです

 

 

 

 今世体験することって?

 

 

なのにデメリットがある!?

 

正確には

デメリットあせるだと感じてしまう

事があるという事です。

 

 

私たちは

3次元の中で生活しているうちに

 

 

お空の上では

「私ねー苦労して泣きたくなる体験したいのよ」

そして、魂のレベルアップビックリマーク

今世ではがっつりしますビックリマーク

 

 

そんな

「苦痛体験」をすることを

お空の上で決めてきたかも

知れないけど

忘れてしまっていますねあせる

 

 

そんな体験なんか

したくもないわ・・・

と3次元にいる私たちは

そう思っています

「苦労や悲しみに暮れるなんて」

そんな人生まっぴらよ~って

 

 

違いますか?

私はずぅっとそうでした笑

 

 

3次元の私たちは

幸せって=楽しいこと

ご褒美って=嬉しいこと

 

 

そう思っていませんか?

私は少なくてもそう思っていました音譜

 

 

誰だって

幸せに・豊かな生活を

送りたいと

そう思っているのではと

思います。

 

 

 魂の喜びとは?

 

 

だけど

私たちはこの世に

魂を磨く為に降りてきています。

 

 

魂の学びは

喜び体験より

失敗体験の方が

沢山の学びがあります。

 

 

ただの石ころ原石から

磨かれて

きらめくキラキラダイヤモンドキラキラ

宝石へと生まれ変わる為には

 

 

痛みを伴いながらも

磨かれて、磨かれて

美しくなるキラキラ

 

 

宝石のダイヤモンドは

綺麗ですね

 

 

原石の半分以下に

削られて

あの輝きが生まれていますね

 

 

私たちも

時に苦痛を伴う体験をして・・・

ピカピカになる

 

 

ツインレイプログラムが発動すると

ともかく苦しい体験が

多く巡ってきますね

 

 

この年になって

どうして?

って思うほど

 

 

自分が自分では

なくなってしまうのではないか

と思うほどに

 

 

藁にもすがりたくなる

でも、どの手を取ってよいのか?

それもわからないほどに

 

 

 

でも、私たちの魂は

進化成長することを

望んでいます。

 

 

自らの成長すること

磨かれてゆくことに

喜びを感じます。

 

 

この体験の星は

魂磨きには

魂の成長には

最適な惑星なので

 

 

ツインレイに

出会っていようと

出会っていなかろうと

 

 

私たちの学びには

なんら変わりは

ありません。

 

 

・・・つづく

 

 

 

 

そして今

どうしてよいか

わからなくなっているあなたへ

 

 

あなたの心からの声に

気が付いてあげて下さい♡

 

 

あなたの心は

一生懸命

顕在意識のあなたへ

メッセージを送っています

 

    

そんなあなたへ

プレゼントですプレゼント

 

 

限定でやっていた

潜在意識からのメッセージ

 

それが・・・

かなり好評でしたハート

多くの方に参加してもらって

沢山感想をいただけて

 

 

もっと深く繋がりたいって

そんな人もいらっしゃって

感激でした笑い泣き

 

 

同じ条件では

最初の方に申し訳ないので

 

 

今回はLINE登録をしてもらい

「どんなことが知りたいのか」

または

「一番やってみたいこと」

まずはそれをメッセージ下さい

 

 

一言で良いで

 

「音楽がしたい」

とか

「人助けをしたい」

 

 

「使命を思い出したい」

とか

「自分軸って知りたい」

 

 

そんなメッセージを

送ってください♡

 

書くことで実現への一歩が

踏み出せます

 

 

更にそれをお手伝いする為

無料で

「あなたの潜在意識からのメッセージ」

受け取れるようにします~拍手

 

 

次の新月新月(2・20)までの新月

期間限定です気づき

 

 

 

公式LINEのチャットで受け取る

友だち追加

あなたの潜在意識のメッセージ

 

 

 

ちょっとお試しでいいので

面倒かも知れませんが

公式LINEへご登録頂き

 

 

 

まずはチャットで

あなたの心の声を

聞かせて下さいね

 

 

そしたら、あなたの

潜在意識からのメッセージが

無料で受け取れます

 

 

体験なので

かる~い気持ちで

来てくださいキラキラ

 

 

そのあと嫌なら

お友達

削除してくれたって

いいので笑い

(寂しいですが・・・)

 

 

是非、一度

ご自身の心の声を

聞いてみて下さい!!

 

 

私へメッセージすること

これは新しい自分への

最初の一歩ですよラブラブ

 

こころで感じてみて下さい

何が必要なのかを

 

こころで感じてみて下さい

本当に必要なことは

何なのかを

 

 

「無料」という言葉に

だまされるかも・・・タラー

そんなエゴからの

恐怖のメッセージを

振り払った

勇者たちの

メッセージお待ちしています気づき

 

 

でも、できないあなたへ

それを悲観しないでください。

 

今はタイミングでは

ないだけです。

まだ必要ないだけです。

 

 

タイミングが来れば

清水の舞台からだって

飛び降りられます

(ほんとに・・・?)

 

 

人生はバンジージャンプです笑い

できた人は世界が変わる・・・

らしい(笑)

 

友だち追加

 

 

沢山の方の

ご訪問お待ちしています!!

 

愛と光で

あなたが包まれますようにピンクハート