新月限定プレゼント企画 

今なら公式LINEから「あなたの潜在意識メッセージ」無料で受け取れます!!

友だち追加

 

 

  今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉

 

 

 

 

 

    

「雪崩のごとく豊かさで溢れかえります♡嬉しいです♡」

 

 

言葉に出して言ってみて

なぜならば

言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡

 

耳から伝わった音が

潜在意識へ深くしみこんでいきますからね✨

 

私が幸せで満たされたらあの人も幸せです♡

私たちの魂は繋がっているのだから・・・

 

自己統合への近道です❤ 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

本物に出会わないと わからないこと

 

ツインレイの出会いって

出会いたいからって

出会えるものじゃないんですあせる

 

 

知ってるよ・・・そんなこと

って言われそうですが

 

 

巷の情報でもわかる通り

ツインレイに出会う確率は5%未満

 

 

ツインレイ魂の鑑定を得意としている

先生に聞いても

実際のご訪問者様の3%程度しか

本物に会って

いないと話していました。

 

 

純度100%の自分の魂と同じ性質の

魂の片割れに

この地球上で出会うという奇跡

やっぱり簡単ではないのです。

 

 

だけど、奇跡的に

(いえお空の上で決めてますが)

出会えた方は・・・

最終ステージの「扉」へ

と導かれた凄い魂の持ち主♡

 

 

そして・・・

その「扉」はとても魅力的でしたよね

(ღˇᴗˇ)。o♡コソッ

 

今までに味わったことのない感覚

思わず引き込まれてしまいそうになる

聞こえてくる音も心地よく

もう、ここから離れたくない

そんな衝動に駆られたのでは・・・はてなマーク

 

 

ツインレイとの出会いは

こんな感じではなかったですかはてなマーク

 

 

少なくとも私はそうでした照れ

 

 

声も香りもすべて懐かしく

私の中身が一度全部相手へと引っ張られ

元に戻った不思議な体験

もう離れたくない

必ず自分の物にしたい・・・

そんな衝動にすら駆られました💦

 

 

そんな「恋愛」以上に魅力的な

入り口をしている

扉を開けると、さぞかし素敵な

甘い世界が広がっているのだろうと

そう思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

みなさんはいかがでしたか?

そしてその扉、開けてみましたか?

 

 

私はもちろん開けましたよ~スター

 

扉、開いてみていかがでしたかはてなマーク

 

 

私は開けてみて・・・魂が抜ける

 

 

最初の数歩はとても魅力的でした♡

ピンク色の世界が広がり・・・

何もかもが生まれ変わって

新鮮にすら感じられました

 

 

この人とこのまま一緒にいたい

その世界が続くのだと

そう思っていました(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

でもだんだん、続いている道は

変わって行きましたガーン

 

 

扉の向こうに見えた道のりは

平坦ではなく

恋愛なんて甘い関係ではなく泣

 

 

今まで自分か嫌で封印したものを

重箱の隅をつつくように

全て開封してくれ・・・

考えさせられ、途方に暮れ泣

 

 

更には周りはガタガタと

音を立てて「崩壊」泣

 

 

これが本物の相手です笑

 

 

甘い恋愛関係になるのは

ツインフレイムが多いのではと

個人的には思っています照れ

 

 

何だかがっかりさせてしまうようなこと

を書いている気がするのですが

 

 

本物のツインレイは

魂の学びをさせてくれる偉大な人びっくり

 

 

魂の学びって「恋愛」では

ないんですね

もちろん「結婚」でもありません

(結婚はカルマの清算が多いですね)

 

魂の学びとは

ワンネスへと続く道星空

 

 

沢山の体験を通して

学びを得ること

 

 

だからツインレイの魂ハートブレイク

二つに分離しました

 

沢山の経験を積むために

そして約束の地で

再会を果たす時に

 

お互いの経験を

「統合」ドキドキという形で

倍量に増やす

 

 

同じ時間で

学びが2倍になる

その為に私たちツインレイは

分離したのですから・・・

 

 

私たちはこの地球に

体験と魂磨きの為に

やってきています

 

 

三次元の地球は

魂を磨くためには

とても良いのだと

 

 

あなたが

お空の上で決めてきた事

はどんな事ですか?

 

 

何をしたいと

この地球へ降りてきましたか?

 

 

あなたの本当の望みは何ですか?

魂は訴えてきています

 

 

いろんな方法を使って

伝えてくれています

 

 

自分の魂が本当に望むこと

それは本来の喜び

そうは思いませんか?

 

 

あなたの心からの声に

気が付いてあげて下さい♡

 

 

 

    

そしてそんなあなたに

プレゼントですプレゼント

 

 

 

潜在意識からのメッセージを

受け取ってみたいあなたへ

今なら無料で

「あなたの潜在意識からのメッセージ」

を特別に受け取れるように

しました拍手

 

 

1月末迄の

期間限定です気づき

 

 

そして、できる場所がなかったので

公式LINEのチャットを使いました

友だち追加

 

 

ちょっとお試しでいいので

面倒かも知れませんが

公式LINEへご登録頂き

 

 

チャットで

「潜在意識」

とお返事ください

 

 

そしたら、あなたの

潜在意識からのメッセージが

受け取れます

 

 

とてもよい体験ができると

思いますので

ぜひ、試してみて下さいね

 

 

そのあと嫌なら

お友達

削除してくれたって

いいので笑い

(寂しいですが・・・)

 

 

是非、一度

ご自身の心の声を

聞いてみて下さい!!

 

 

友だち追加