今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉

 


 

 

    

たくさんの愛を

受け取りました❤ありがとう

 

 

ぜひ言葉に出してくださいね✨

魔法の言葉で今日も幸せが溢れます

言葉に出すことがポイント🗝ですよ❤

 

なぜならば

言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡

 

耳から伝わった音が

潜在意識へ深くしみこんでいきますからね

自己統合への近道です❤

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

自己統合してないとどうなるの?

 

 

自己統合ってそもそも

無意識レベルで分離している意識を

一体化させること

 

うーんちょっと難しい💦

 

無意識のレベルの分離って???

とそう思いませんか?

 

 

 

そもそもの問題

一体私たちは何が分離しているの?

 

 

 

簡単に言っちゃうと

自分の為に人生を歩めてないこと

自分を優先できていないこと

(もちろん調和も必要)

 

★他人の目を気にして

 いつも良い人を演じてしまったり

 

★他人から嫌われたくないからと、

 自分を押し殺しても合わせていたり…

 

★ご両親の為に本当はやりたくない

 勉強や部活を頑張っていたり

 

 

こんな自分の中の二面性で

苦しんだことないですか?

 

 

こんな状態が続いていくと

「試練」という名のメッセージ

あなたの高次の魂から届きます

 

 

             💧 病気になったり

             💧 人間関係が悪くなったり

             💧 仕事を失ったり

             💧 恋愛も結婚も…

 

とにかく辛いことばかりが

次から次へと起きてきます💦

 

 

あれあれ…私のこと?と思ったなら

そろそろ、「気が付いてください」

というお知らせが来ているようです

 

 

自己統合の道へ歩み始めて下さい

というメッセージ❤

 

 

 

 

まずは本当の自分と繋がって

私は本当はどうしたいの?

 

を知るところからです❤

 

 

潜在意識と繋がる事

ハイヤーセルフと繋がる事

 

そうすることで

本当のあなたへと還っていきます。

友だち追加

 

でもどうやって繋がるの?

 

やってみると意外と簡単( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして朗報

一度コツをつかんでしまえば

誰でもずっと使えるんです

 

よろしければ

体験しに来てくださいね★

 

 

 

 

誰でも繋がることはできますよ

そのお手伝い自信はあります!!

 

「体験が怖い」と思う方は、

それでも大丈夫

地道に統合の道をゆっくり上って

行きましょう❤

 

ゆっくりロードの

ご案内も致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

 

自己統合✨

愛と感謝と赦しをあなたに

今日もご訪問

ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

そして幸せの循環へと

導かれていきます~(ღˇᴗˇ)。o♡

今日も幸せ波動を感じて下さい❤

 

 

 小さな幸せを気が付けることの大切さ❤

 みんなの幸せを受け取れることの大切さ❤

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

マリアの「幸せポン魔法」

 

友だち追加

★ マリア自身の直近幸せポン報告★

 

 ☽ 1年の終わりに感謝で溢れました。

  たくさんのご縁をありがとうございます❤

  感謝できる出来事がポン❤

 

★マリアセラピー後のお客様の変化★

 

 ☽ 潜在意識の世界を不思議体験。

  本当の自分と向き合って

  「自分軸」への道を歩めました❤

  

 皆さんの感じた幸せ波動が

  ブログのご訪問者様へ循環します☆彡

   幸せポン❤豊かさポン❤

 私たちは幸せの循環の中にいます❤

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

友だち追加