今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉

 

 

 

    

「私は愛されています❤

ありがとう」

 

 

ぜひ言葉に出してくださいね✨

魔法の言葉で今日も幸せが溢れます

言葉に出すことがポイント🗝ですよ❤

 

なぜならば

言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡

耳から伝わった音が

潜在意識へ深くしみこんでいきますからね

自己統合への近道です❤

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

自己統合って何なの?

 

って思いませんでしたか??

 

聞いたことがあるけど…という方も

いらっしゃるかも知れません

 

みなさんは「自己統合」って

どんな事だと思いますか??

 

 

まずは、この言葉に行きついている方

どうやら

あなたの魂は「魂の修行」の佳境に

入ってきました…ということです。

 

 

「熟練」した魂の持ち主だと思います✨

これまでの人生を振り返ると

本当につらい体験を人よりも多く体験した

激動の人生を歩んでこられたのでは

ないでしょうか・・・?

 

いえ、楽ちんコースでしたよ?っていう方

ももしかしたらいるかも知れませんね。

 

とにかく

色々な体験コースの中

今世は人間としてこの美しい地球への転生を

選択して生まれてきました。

 

お空の上では

経験・体験できなかった事を

この地球という惑星で

「肉体」というボディースーツを

貸与され、毎日「物質」に触れながら

経験と行動を繰り返しています。

 

実は私たちは

お空の上で人生の脚本を決めています。

 

通称ブループリントと呼ばれる

「魂の計画書」

 

この計画書は人によってはたくさん持っています

詳細に書かれている脚本から曖昧な脚本

AとA´のように同じ人生でも

ポジティブバージョンとネガティブバージョン

だったり

魂の持つ性格?によって様々です。

 

この人生脚本の通り歩むために

試練という名の「課題」が訪れます。

 

私たちは幼少期から

いろんな概念によって縛りを受けてきました。

 

お姉ちゃんなんだから「しっかりしなさい」

男の子なんだから「泣いてはいけない」

女性は「結婚して子供を産み育てる事が幸せなの」

…とかね

 

そんな縛りを受け続ける中で

私たちの心はどんどんバラバラになってしまい

本当の声をだんだん聴けなくなって

しまったのです。

 

本当は○○がしたいけど・・・

○○の事を考えるとできない

 

そんな経験ないですか?

 

自分はさておき

他人の為に尽くしてしまったり…

 

やりたくないけど

丸く収まるなら自分が頑張れば…

 

これは本来の魂の希望では

ないことが多いのです。

 

魂の希望に沿って歩めるようになること

あなたのハイヤーセルフの想いと

一緒に歩めるようになること。

 

自己統合

 

そして幸せの循環へと

導かれていきます~(ღˇᴗˇ)。o♡

今日も幸せ波動を感じて下さい❤

 

https://coconala.com/users/2675727

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

マリアの「幸せポン魔法」

 

★ マリア自身の直近幸せポン報告★

 ☽ とても素敵なお客様との出会い❤

 

★マリアセラピー後のお客様の変化★

 ☽ 本当の悩みに気づきました

  それは本来の自分へ戻る

  きっかけになりました。

 

 皆さんの感じた幸せ波動が

  ブログのご訪問者様へ循環します☆彡

   幸せポン❤豊かさポン❤

 私たちは幸せの循環の中にいます❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.