クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

みなさん こんにちは 初めまして 

 

今日から心機一転

ツインレイのブログを書きたいと思います!

 

私の「ツインレイ体験記」

 

今まで開示することをためらっていましたが

みずがめ座(私の星座)の満月に促され

しし座(ツインレイの相手の星座)のパワーを受けて

書いてみようと決意しました。

 

ツインレイの学びは壮絶で

今まで経験したことのない

精神の揺さぶりや

心の在り方や

「愛」とは・・・

を私も学んでいる最中です。

 

ネットの情報も以前と比べると沢山ありますね照れ

 

でもこれは、体験した方でないと

わかならない事がたくさんあると思います。

 

そして、ツインレイ魂の数分

その体験があるので、

誰かの参考になる事もあるかと

思います。

 

ちなみに私は

ツインフレイムの夫がいます。

でもある時

一回り年下のツインレイの相手に出会いました。

そこから色々なものが変わっていきました。

 

私たちの魂は対局の魂なので

深い学びを経験させてもらっています。

 

そんな今までの体験を随時更新しますので、

ぜひまた遊びに来てくださいねドキドキ

 

It's up to you

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー