こんばんはドキドキみさですドキドキ


店頭に緑の小物たちが
新たに入荷致しました!!!!







ハーブ系のものや、サボテンちゃんなど!
がお部屋にちょこっと入るだけで
お洒落になり、そしてされますよねデレデレ音譜


プレゼントにも是非いかがでしょうかドキドキドキドキ




そして!

ワークショップも
連日にぎわっておりますニヒヒ!!





こちらは、先日私が担当した
アロマワックスサシェのワークショップラブ


アロマワックスサシェ
香りのついた壁にかける用のキャンドル音譜

たくさんの香りお花
全てお選び頂けますチョキチョキ


初めての方でもこんなに可愛く!
仕上がりますよ〜〜デレデレドキドキ



高松からお越しくださったこちらのお客様ビックリマーク
また次もつくりに来たい!!と
おっしゃっていただきました…笑い泣き笑い泣き
またお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ



興味のある方は、ホームページから
メニューをご覧になれますので是非ちゅー

⬇︎⬇︎




まだお席が空いてる日もございますので
お電話にてご確認くださいね〜!





さてさて、、
また明日からが降ったりやんだりが
続いて気分も下がりますが…ゲロー


もうすぐ父の日ですね!


先日、少し早めの
父の日アレンジメント
のオーダーが!!

ダウンダウン





私の大好きな
ひまわり紫陽花が入った
イエローとブルーの組み合わせが
最高に可愛いですラブラブラブ



皆さんも、いつもの感謝の気持ちに
お花を贈ってみてはいかがですかはてなマーク



是非店頭に足を運んでみてくださいねちゅー



御来店お待ちしておりますドキドキドキドキ