スライム | la porte de la lumiere  ヒカリノトビラ

la porte de la lumiere  ヒカリノトビラ

ヒカリノトビラ へようこそ!!

昨日は会社の健康診断でした。

1月にドックに行ったばかりなのですけどね。

夜は3人に遠隔。

感覚の鋭いKちゃん、調子が悪いらしく一昨日もフルバージョンで施術したのですが

抜けにくい所多数有りあせ

なかなか抜けにくくて苦戦していた部分がやっとブハーッと抜けて、頭がぐらんぐらんになり、一時中断。

後半は前半ほど苦戦することなく終わり、

とっても体がスッキリしたと喜ばれたのですが…



昨日は肩甲挙筋のマイナスエネルギーが頭まで昇るも、抜けないで頭蓋骨にペタッと張り付いている感じ。

メールをすると彼女も抜けてないのがわかっている様子。

粘りのある感じだと思っていたら、本人も『スライムみたいなの』と。

いくらなだめても(マイナスエネルギーを)ガンとして抜けてくれない。

今回の調子が悪い原因のエネルギーという事なのでしょうか。

まだ私の手に負えない分野なのかも。

最近色々と手こずってます泣く