怒涛のように陰を学ぶ事が多いなぁと思うこの頃です。
いちいち動揺しない心が必要ですね。
それにしても
へっぽこリーディングで見えたひっくり返ったVの字の前と後ろにパカンと開いたピラピラは何だったのでしょう…

私の不思議体験は小さい頃から毎日夢を見る事で始まりました。
霧のかかった湖を上から見ている夢を
悲しいような懐かしいような不思議な気持ちで何度も見たのを覚えています。
そこがどこなのかまだ謎です。
過去世の風景かも知れません。
あと…幼稚園の頃、当時ケロヨンというキャラクターが流行っていたのですが
10センチ位のケロヨンを先頭に10人(匹?)位の小人が踊りながら行進しているのを見た事があります

私が幼稚園に通い始めた頃から弟が心臓の病で入退院を繰り返していたので
私の事を不憫だと思って見せてくれた誰かがいたのでしょう。
師匠は昔、それが森の妖精だと教えてくれました。
確かにケロヨンはグリーンですけどね(笑)本当かどうかわかりません。
金縛りも最近こそ遭いませんが一時期酷い時があって…
必ず4時なんです。明け方。
あまりにしつこいので解こうとせずに
成り行きに任せていたら…
女の人に顔のすぐ側で名前を呼ばれました

私の名前ではありません。
でも恐らく現代の人の名前ではないような気がします。
顔、見えたら怖かったと思います

何故リーディングスクールに通う事にしたのか
というのは
先生がずっと謎だった事の記事を書いていたからです

それは左の手のひらの紋章です。
そんなバカなと思うと思いますが
証人が師匠です…今から20年ほど前の話ですが
本当に正確な綺麗な図形でした

あまりにもへんてこりんな話ですが本当なんです。
形はひとつが消えると又別な図形が現れ、一週間位で消えました。
正確な図形が手に現れたら気持ち悪いですよね

意味は書いていてあまりに現実とかけ離れているので止めました(笑)
でも本当に不思議な事ってあるのですよね~まだまだありますが思い出した時に書いていこうと思います
