久しぶりに夜の街に繰り出しました。

あぁ、私、夜型だったんだなぁ(笑)

と本来の自分の得意時間を思い出しました。


辰巳天中殺は午前中が苦手です。


小学生の夏休みって

午前中に宿題しろって言われませんでした?

我が家だけかな?


子供の頃から

午前中はボーっとして勉強モードになりませんでした。

なので

よく母親に怒られたものです。


今ふっと思い出しました。


今になって思えば

辰巳天中殺なので

午前中に集中しろなんて

そりゃあ無理です。


ちなみに

辰巳天中殺は午前8:00〜正午12:00までが

アイドルタイムです。


なので

大切なことはこの時間にしない方が良いです。


機械的にできることや

ルーティーン的なことをする方が良いです。


契約事や商談は午後にしましょうね!