私が陰陽五行を学ぶきっかけになったのは

北海道に住んでいることが大きいと思っています。

 

北海道に住む前は東京にいました。

東京で育ったので

今でも東京に行くとホッとする部分もあります。

 

若い頃は

あの東京の刺激的な部分が大好きでした。

どこに行くにも便利だし

なによりいろんなことが最先端。

 

その時は

自然に対してはあまり興味がなく。

 

典型的な都会育ちでした。

 

でも

 

北海道に来て

車で北海道中を巡って

大自然に触れてみた時に

自然の偉大さと素晴らしさ

そして

自然のリズム

自然の理

そんな部分を感じることができました。

 

なにより

人も自然の一部に過ぎない。

そんな感情が湧いてきたんです。

 

人も自然の一部なのだから

自分が持っているエネルギーを活かすことが

一番自然の流れに合っている。

 

じゃあ

自分が持っている流れってなんだろう?

私が持っているエネルギーはなんだろう?

 

それを知りたい!

 

知りたいという欲求が

陰陽五行を学ぶきっかけになりました。

 

陰陽五行では

人も自然界の5つの要素に例えています。

 

それがまた面白い。

 

そして

とても納得できるんですよね。

 

もし

北海道に来ていなかったら

私はこの学びとは出会っていなかったかもしれません。

 

というより

きっと

北海道に来るような流れを持っていたのかもしれません。

宿命をみると

北の海に縁があるので。

 

ご自身の中に流れているエネルギーを知って

それを存分に活かして人生を送って頂きたい。

 

一人一人

自分にしかできない役割を持っていて

それを花開かせるために生きています。

 

もちろん

それは全てが順調ではないかもしれないし

生きているといろいろな矛盾を抱えてしまうかもしれない。

 

でも

あなたが持ってきた宿命はあなただけのもの。

 

それをどう活かしていくか。

 

そのヒントが宿命鑑定セッションでわかります。

 

人生をどう切り開いていけばいいのか?

やりたいことはあるけれど

なかなか一歩が踏み出せない。

心の中にもやもやするものがある。

自分の強みは何か。

 

宿命を紐解いて

その悩みを解決していきませんか?

 

 

image

 

 

【宿命鑑定セッションのご案内】

 

「自分のトリセツ」であり目標達成の「羅針盤」

 

宿命はご自身のトリセツです。

 

自分のことは自分が一番よくわかっていないものです。

生年月日からわかる自分の取り扱い説明書。

 

トリセツを羅針盤に

自分が目指す未来を貪欲に生きていきませんか?

 

 

 

宿命鑑定セッションでわかる5つのこと

 

1今世の役割と使命

 

2持って生まれた才能・資質

 それをどう活かしていくか?

 

3人生のタイミング

 起業・転職・結婚・引越し等

 

4パートナーとの相性判断

 仕事、プライベートそれぞれの相性を見ることができます。

 

5運命を開花させる改良・改善方法

 

 

運命を切り開く公式

(宿命+環境)×在り方=運命

 

 

自分の宿命を知ることで

その方に合った環境や在り方・生き方ができ

そうすることで運命を切り開くことが可能になります。

 

・鑑定方法・・対面またはオンライン

 

・鑑定時間・・・90分

 

・鑑定料・・・・25,000円(税別)

       

コーチングで培った傾聴力と

私自身が持っている才能・資質の一つである

目の前の方を照らす灯火の温かさで

クライアントの方の運命を切り開くお手伝いをさせて頂きます。

 

 

宿命鑑定を前進力のパワーの一つとして

加えていただけると嬉しいです。

 

宿命鑑定にご興味ある方は

こちらからお問合せ下さいませ。

 

image