セッション前は一人の時間を作ります。


自分の気持ちを整える。


自分の軸がしっかりしてないと

クライアントと向き合えません。


一期一会の出会い。


なので

どう目の前の方の人生に寄り添うか。


そんな事を考える時間です。


クライアントが本当に望む未来をキャッチして

そこに行くためのアドバイスをする。


一緒に同じ未来を見ている

私にとってセッションは

とても尊い時間です。


仕事という感覚ではなくなるから不思議。

そして

アドバイスも

私が言っていると言うよりは

誰かに言わされている感覚があります。

これも不思議。


クライアントの魂が

私に伝えているのかも知れませんね。


宿命をお伝えしながら

生き方、在り方の話になり

結局

大切なのは

自分の持って生まれたものを

最大限に活かしながら

どう生きていくか?

という事ですねと

二人で納得したセッションでした。





セッション後

おしゃべりしながらお昼をご一緒しました。