宿命をみていると

多かれ少なかれ人は矛盾を抱えながら

今世を送っているのだと感じます。

 

例えば

安定を求めているのに

実は安定したら上手くいかない宿命がる。

 

自由におおらかに生きていきたいのに

それを邪魔する「〜すべき」という部分を持っている。

 

一途な恋がしたいのに

何故か波乱にとんだ男女関係になってしまう。

 

行動する気持ちはあるのに

エネルギーが少なくて動きたくても体がついていかない。

 

自分の宿命が

全て調和して心地よいエネルギーを放つことが出来たら

人は悩んだり、苦しんだり、もがいたり

そんなことをする必要はないのかもしれません。

 

でも

言い換えれば

それが出来ないから生きるというのは

面白いのではないでしょうか。

 

何も苦労がなければ

それが幸せということはない。

 

小さな子どもが

昨日できなかったことを

今日できたことを喜ぶ。

 

その喜びは本人だけではなく

周りの大人にまで喜びの波紋が広がります。

 

それは大人になっても同じ。

 

矛盾を抱えて

生きにくいと感じていたことを

自分自身と向き合い

在り方を模索し

生きやすくする。

 

宿命にある矛盾は

もしかしたら前世のカルマをそのまま持ってきたのかもしれません。

 

前世に克服できなかったものは

今世も持ってくるといいます。

 

なので

矛盾を克服するということは

前世のカルマも克服できたということになりますでしょうか。

 

陰陽五行の五つの本能の中で

私は攻撃本能を日干に持っているので

物事の捉え方が無意識のうちに「戦う」モードになってしまうので(笑)

矛盾をなんとかして克服してやろう!と思ってしまいます。

 

皆さまの捉え方はいかがでしょうか。

 

上手くいかない矛盾をマイナスと捉えるか?

それとも

自分が成長する好機とプラスに捉えるか?

 

どちらが良いというわけでもありません。

 

ただ

どうせだったら

何事も面白がって挑んでいけたら

人生が何倍にも豊かになるのだと感じています。

 

ご自身の人生のなかにどんな矛盾が隠れているのか?

 

それをお知りになりたい方は

宿命セッションでお伝えさせて頂きます。




 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【宿命鑑定セッションのご案内】

 

鑑定では

クライアント自身が気が付いていない部分

思考ではなくて魂が訴えている部分を

キャッチしてそれをお伝えしています。

 

「本当はこう生きたいとあなたの魂は言っていますよ」と。

 

 

宿命鑑定でわかる5つのこと

 

1今世の役割と使命

 

2持って生まれた才能・資質

 それをどう活かしていくか?

 

3人生のタイミング

 起業・転職・結婚・引越し等

 

4パートナーとの相性判断

 仕事、プライベートそれぞれの相性を見ることができます。

 

5運命を開花させる改良・改善方法

 

 

運命を切り開く公式

(宿命+環境)×在り方=運命

 

 

自分の宿命を知ることで

その方に合った環境や在り方・生き方ができ

そうすることで運命を切り開くことが可能になります。

 

・鑑定方法・・対面またはオンライン

 

・鑑定時間・・・90分

 

・鑑定料・・・・25,000円(税別)

       

コーチングで培った傾聴力と

私自身が持っている才能・資質の一つである

目の前の方を照らす灯火の温かさで

クライアントの方の運命を切り開くお手伝いをさせて頂きます。

 

 

宿命鑑定を前進力のパワーの一つとして

加えていただけると嬉しいです。

 

宿命鑑定にご興味ある方は

こちらからお問合せ下さいませ。