一生のなかで

ライフステージが変わることがあります。

 

進学、就職、転職、結婚、離婚。

 

例えばお子様の学校選び。

大きくなればお子様ご自身で選ぶことが出来ますが

小学校受験、中学受験は

まだまだご両親の考えが大きく関わることもあります。

 

実は学校選びも

宿命によってどういう校風があっているかも

違ってきます。

 

また

契約ごとも最適な時期が宿命でわかります。

 

もちろん

宿命が全てではないけれど

どうせなら

人生の流れがスムーズになる場所や時期を

知っているのも悪くないと思います。

 

縛られてがんじがらめになるのは

私はあまり好きではないので

気にしすぎに注意しています。

 

でも

選択肢があるのであれば

より良い方を選びたいですよね。

 

予知学という部分も

算命学では読むことができます。

 

例えば起業のタイミングも

これで読むことが出来ます。

 

流れが上手くいくタイミングに

新しいことをスタートさせたいですよね。

 

人生のいろいろな場面で

宿命を活用してもらえると嬉しいです。

 

何か始めようとしている方がいらっしゃれば

是非お気軽にお問い合わせ下さい!

 

迎賓館の庭園でお茶が頂けるなんて知りませんでした。

前日は頭をフル回転していたので

この日は思い切りリフレッシュ。

 

アフタヌーンティーも予約をすれば頂けるそうです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『やさしい算命学講座 第一期』募集中です!

 

この講座は

ご自身の才能・資質を読めるようになることがテーマ。

 

そして

ご家族やお友達の才能・資質も

わかるようになります。

 

自分のことを知る

相手のことを知る

そのきっかけになるツールの一つ。

 

知ることができれば

自分を活かせる場所もわかるし

これから先

どう生きていくかというヒントにもなります。

 

そして

相手のことが分かれば

コミュニケーションを取りやすくもなります。

 

一つのツールとして

お仕事にも活用して欲しいと思います。

 

もっと多くの方に

算命学を知って頂きたいと

私は思っています。

 

自分の才能・資質やエネルギーの強弱を

知っていて損はない!

 

 

 

受講者お一人お一人の宿命を

読み解きながら進めていきたいので

定員は4名様まで。

 

そして

受講された方には

30分のミニ宿命鑑定をさせて頂きます。

(その時に宿命表をお渡し致しますので

ご自分の宿命表を見ながら受講できます)

 

今回は夜の開催。

1日の終わりのホッとした時間を

自分を知る時間にしませんか?

 

ご一緒できれば幸いです。

 

お問い合わせ詳細の欄に
「やさしい算命学講座 希望」あるいは
「宿命鑑定セッション希望」とご記入いただき

こちらまでお問い合わせ下さい。