人は死ぬことによって

宇宙空間にそのエネルギーを発散させていきます。

 

行き着く先は

無限に広がる空間ではなく

大宇宙における中心

一つの点であり極でもある。

 

そこは

時間も空間も存在しない世界です。

 

十二大従星の中で

時間も空間も持ち合わせていない世界は

この天馳星だけです。

 

過去もなく

未来もない

ただただ

今を生きているエネルギー。

 

時間軸もなく

空間もない奥行きのない世界。

 

エネルギーは一点に集まっている。

 

なので

一瞬に放たれるエネルギーの大きさは

天将星といえども勝つことはできないほど。

 

一瞬一瞬のエネルギーは

連続することはない

一つ一つが別々のところで

瞬間瞬間、最大のエネルギーを放っている。

 

ということは

落ち着くことなく

休むことがないくらい

動き回る世界。

 

同時にいくつものタスクをこなしたり

仕事をしたり

役割を与えられても

見事に果たしていくエネルギー。

 

群れをなすことなく

単独で行動し

孤独の人生を歩むことになるけれど

本人はそれを感じることはありません。

 

目的達成のために

コツコツを経験を積み重ねるという意識はなく

ただただ

その瞬間瞬間の役割を果たしていく人生。

 

感性は強いけれど

継続性がないので

一瞬の「閃き」という形で現れる。

 

目の前に困っている人がいたら

当然のように手を貸し

それを感謝されたいとも思わずに

役目がすんだら静かにその場を立ち去る。

 

キーワードは

「多忙」「喧騒」「速い」「瞬間の大器」「市井の聖人」

 

 

 

天馳星の特徴

・市井の聖人

・人を惹きつける魅力

・人脈

・インフルエンサー

・感性の鋭さ

・閃き

・最大の動(肉体)と最大の静(精神)

 

 

天馳星がいるべき場所は宇宙。

 

瞬間の輝き

イメージは流れ星です。

 

一瞬の光の流れ星は

いつの世でも人々を惹きつけます。

 

だから

天馳星を持っている人の周りには

自然と人が集まります。

 

人脈が広がるのも

自分が動かなくても

自然と人が集まってくるんですね。

 

それだけ魅力的なエネルギーを持っている天馳星です。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『やさしい算命学講座 第一期』募集中です!

 

この講座は

ご自身の才能・資質を読めるようになることがテーマ。

 

そして

ご家族やお友達の才能・資質も

わかるようになります。

 

自分のことを知る

相手のことを知る

そのきっかけになるツールの一つ。

 

知ることができれば

自分を活かせる場所もわかるし

これから先

どう生きていくかというヒントにもなります。

 

そして

相手のことが分かれば

コミュニケーションを取りやすくもなります。

 

一つのツールとして

お仕事にも活用して欲しいと思います。

 

もっと多くの方に

算命学を知って頂きたいと

私は思っています。

 

自分の才能・資質やエネルギーの強弱を

知っていて損はない!

 

 

 

受講者お一人お一人の宿命を

読み解きながら進めていきたいので

定員は4名様まで。

 

そして

受講された方には

30分のミニ宿命鑑定をさせて頂きます。

(その時に宿命表をお渡し致しますので

ご自分の宿命表を見ながら受講できます)

 

今回は夜の開催。

1日の終わりのホッとした時間を

自分を知る時間にしませんか?

 

ご一緒できれば幸いです。

 

お問い合わせ詳細の欄に
「やさしい算命学講座 希望」あるいは
「宿命鑑定セッション希望」とご記入いただき

こちらまでお問い合わせ下さい。