幾つかのアポイントがキャンセルになった本日。

どうやらそんな流れなんだなぁと思えれば

それをネガティブに捉える必要もなくなります。


流れにも陰陽があって

それは交互にやってくる。


キャンセルが出たのなら

その空いたところに

違う何かが入ってくると思えたら

ちゃんとそうなります。


なので

一つ一つの事に一喜一憂せず

常に安定した気持ちでいる事が大切です。


そんな訳で

今日一日空いた時間で

気になっていたNetflixのドラマを観ていました。


『三体』


中国の作家の方が書いたSF小説を

ドラマ化したものです。


面白かったので

小説も読んでみようと思います。


さて

昨日は友人とご近所のイタリアンで夕ご飯。


春から新しい仕事をスタートさせて

数年後には経営者になるという彼女。


想いを口にする事で

未来は開けていきますね。


「火性を回せ」


火性は伝達本能。

自分の想いを伝える本能です。


仕事での成功、お金、人脈、愛情、チャンス。

そういったものを引き寄せたいなら

まずは自分の想いを周りに広めていく。


なので

「火性を回せ」

です。










二人でいろいろ熱く語って

オーダーストップの時間まで

ずっと飲んでおりました(笑)


春から新しい事に挑戦する方も多いのではないでしょうか。


そんな時は

是非想いを周りの人に

伝えていきましょう。


「火性を回せ」


です。