気温が20度超えの札幌。

春を通り越して

もう夏?!という感じでした。


久しぶりに一日中読書三昧。

一度ソファに座ったら

一冊読み終わるまで動かないタイプ。


宿命の「陰」の部分全開で(笑)

思いっきり沈んでました。


行動すれば運を掴めるけれど

たまにはじっとして

ゆっくりすることも私には必要です。


本を読むのはとっても好きだけれど

50歳を過ぎたら老眼が進んで

まぁ読みづらいったらないんですよね。


いろいろ不都合なことが増えてきますが

上手く付き合っていかなくちゃいけませんね。


自分のペースを大事に

無理せず、ストレスをためない生活が

何よりも大切だなぁと思います。





京都で食べた美味しいもの。

これはランチ。


夜は写真NGの隠れ家的に和食のお店。


自分の心に正直に。

自分の身体にも正直に。


そのためにも

自分を知るって大切ですね。