洗濯機が新しくなったので

毎日ストレスなく洗濯ができるようになりました。

 

が、

 

やはり天中殺の影響なのか

電化製品や家の設備関係に不具合がおきています・・。

 

あぁ 

出費が恐ろしい。

 

パソコンの調子が悪くなったり

そうそう

zoomでお仕事していて突然落ちたり

どうなってるんでしょうねぇ。

 

去年までなかったことが

まぁ いろいろおきています。

 

これも宿命通りなんでしょうか。

 

出費といえば

お金はエネルギーなので

エネルギーをまわすためにも

お金は喜んで出すと良いと言われています。

 

エネルギーは出せば出しただけ

巡り巡って自分のところに戻ってきます。

 

お金も同様。

 

渋々出すのではなくて

喜んでお金を使う。

 

まずは出すことが先。

 

「出入り口」とはいっても

「入り出口」とは言いません。

 

出すことが何より先です。

 

「代償の先払い」

ともいいますよね。

 

ということなので

天中殺時期でいろいろありますが

喜んでお金を払っていきたいと思います。

 

えぇ

そう思うようにします(笑)

 

なんだけど

これ以上いろんなものが壊れないように

密かにお祈りもしていきたいと思います!