本日は

やさしい算命学講座でした。


初めての試みで

参加してくださる方がいらっしゃるか

不安でしたが

お二人の方に参加して頂いて

とってもアットホームな雰囲気の中

進めることができました。


本当に感謝の時間でした。


「とっても分かりやすかった」

「今までのことが腑に落ちました」


という感想も頂きました。


嬉しいです。


参加して下さったお二人は初対面なのに

コミュニケーション力が高くて

もう和気あいあいで進めることが出来ました。


助けられてます、私。

ありがたいです、本当に。


全三回のこの講座。

この三回でご自身やご家族の方の

才能や資質、無意識の行動を

読めるようになって頂きます。


自分自身や周りの方のことを知ることは

コミュニケーションツールの一つにもなります。


新しいことを始めるタイミングでの算命学は

とってもお勧めです。


第二回は来月。


お二人にお会いできるのが

今から楽しみです!




ご参加ありがとうございました!