「自分の人生は自分で決める」

 

毎日そんな気負いを感じて生きている人は少ないかもしれないですが

目の前に複数の選択肢がある時

ちゃんと自分に問いかけて欲しいと思っています。

 

「自分が本当に行きたい道はどちらか?」

 

その選択に良い悪いはないし

正しいとか間違っているとかもない。

 

あえてイバラの道を選んでも良いし

もちろん楽ちんな道を選んでも良いと思うんですよ。

 

ただ

未来を見た時に

どちらを選んだら後悔しないのか。

 

 

宿命に捉われすぎると

自分の人生があらかじめ決まっていると思ってしまうことも。

 

宿命鑑定をしていて一番恐れていることです。

 

私は自分を解放してもらうために宿命をお伝えしたいんですよね。

 

人生なかなか上手くいかない人もいる。

でも宿命鑑定を受けることで

自分の生まれ持ったエネルギーを知って

行動や考え方の工夫や改良して欲しい。

 

ただただ

「あぁ 私はこういう宿命なんだ」

だけで終わって欲しくないんです。

 

だから

上手に宿命鑑定を利用して

時には「えいやっ!」って崖から飛び降りるくらいの勇気を持って

自分の行きたい道に進んでもらいたいって思っています。

 

飛び降りるのは怖いけど

でも

そんな体験をした後って爽快感で満たされたりするんだよなぁ(笑)

私だけかな・・